• TOP
  • Prtimes
  • エキナカ商業施設「エキュート」最新情報!「とちおとめ」などの旬のいちごを使用した限定商品が続々登場!
Prtimesキャンペーン

エキナカ商業施設「エキュート」最新情報!「とちおとめ」などの旬のいちごを使用した限定商品が続々登場!

JR-Cross

 株式会社JR東日本クロスステーション デベロップメントカンパニー(所在地:東京都渋谷区、カンパニー長:杉村 晶生)は、エキナカ商業施設「エキュート大宮・日暮里・上野」にて、1月4日(水)から29日(日)まで栃木県産「とちおとめ」や「とちあいか」を使用した「とちぎストロベリーフェスタ」を開催。
 さらに、「エキュート立川」では、1月4日(水)から22日(日)まで「いちごweek」を開催します。
 バラエティー豊かないちご商品をお楽しみいただけます。

エキュート大宮・日暮里・上野 「とちぎストロベリーフェスタ」

エキュート大宮・日暮里・上野では、 1月4日(水)から29日(日)まで 「とちぎストロベリーフェスタ」を開催します。
フェア期間中は栃木県産「とちおとめ」や「とちあいか」をふんだんに使用したスイーツで、旬のいちごのさまざまな味わい方を提案します。

エキュート限定・NEW
「とちおとめのタルト」
ダロワイヨ(大宮・上野)/テイクアウト1個702円

アーモンド風味の豊かなダマンド台に、シャンティ―クリームを絞り、旬のとちおとめを飾りました。
販売期間:1/6~1/29


NEW
「いちご団子」
羽二重団子(日暮里)/テイクアウト1本324円

昨年好評だったいちご団子(ミニ)を、食べ応えのある4粒刺しでご用意しました。あんこと甘酸っぱいとちおとめが口の中で混ざりあい、食べ終わりが爽やかです。
販売期間:1/4~1/29

エキュート日暮里限定・NEW
「ヴィエノワ・とちおとめ」
ル ビアン(日暮里)/テイクアウト411円

ソフトなパンにカスタードと栃木県産とちおとめをサンドしました。
販売期間:1/4~1/29

NEW
「マジドゥ・ウフ」
オーヴォ(大宮・日暮里)/テイクアウト1台(直径9cm) 1,650円

粉量を極限まで少なくし、黄身を贅沢に使用。卵本来の風味や甘みを存分に引き立てたスポンジで作る新しいデコレーションケーキ。とちおとめを使用しています。
販売期間:1/4~1/29
※数量限定

エキュート大宮限定・NEW
「とちあいかの苺生クリーム」
サンドイッチカフェ おいしいメルヘン。(大宮)/テイクアウト 2切入 648円

栃木県産のとちあいかをたっぷり使用したショップで人気のフルーツサンドです。
販売期間:1/4~1/29

エキュート上野限定
「とちおとめ いちごパンケーキ」
洋食や 三代目 たいめいけん(上野)/イートイン900円

迎春にふさわしいとちおとめの苺とパンケーキとのコラボにチョコレートソースとストロベリーソースを加えた商品です。
販売期間:1/4/~1/29
※15:00~販売

「栃木県産とちおとめといちごクリーム」
フルーツピークス アルティザン
(大宮・日暮里)/テイクアウト1ピース 961円

栃木県産とちおとめをたっぷり使用したタルトです。自家製いちごピューレを使用した甘酸っぱいいちごクリームと合わせています。チョコクリームがアクセントとなり、また違った味わいになります。
販売期間:1/4~1/29

「とちあいかタルト」
アンドメルシィ(大宮)/テイクアウト1台 2,500円

甘みが特徴の「とちあいか」とショップ手作りのカスタードクリームが相性抜群のこの時期限定のタルトです。
販売期間:1/4~1/29※数量限定

「いちご大福」
珀屋(上野 期間限定ショップ)/テイクアウト1個350円

もちもちの大福にとちおとめを丸ごと使用した大人気商品です。
販売期間:1/16~2/5

エキュート立川「いちごweek」

エキュート立川では、 1月4日(水)から22日(日)まで「いちごweek」を開催します。春の旬が始まる時期、フェア期間中はいちごを使用したケーキや和菓子などのいちご商品をご提案します。様々な品種のバラエティー豊かないちごの味わいを是非堪能ください!


エキュート立川限定
「原宿ベリーパフェ」
ハピマルシェ/イートイン 1,650円

自社農園のいちご「スカイベリー」を贅沢に使用したパフェです。
販売期間:12/1~3/10

エキュート立川限定
「たっぷりクリームの苺タルト」
スイートガーデン カスタードマニア/テイクアウト1台 2,800円

ホイップクリームをたっぷり絞った贅沢ないちごのタルトです。
販売期間:通年

エキュート立川限定・NEW
「ハッピーバニーイヤー!!」
ディッパーダンクレープ/テイクアウト590円

今年はうさぎ年。皆様の一年がハッピーなことで溢れるものになってほしい。そんな思いを込めた商品です。販売期間:1/4~1/22

「あまおうズコット 」
果実園リーベル/テイクアウト1,950円、イートイン1,980円

「あまおう」を中にも外にもふんだんに使用した、いちごを味わう贅沢なケーキです。
販売期間:1/4~1/22

エキュート限定
「いちごミルクあんみつ 」
船橋屋/テイクアウト610円

優しい甘さの練乳ミルクあんにいちごを一粒。白蜜をかけてお召し上がりください。
販売期間:1/7~1/31

「ジャーケーキ(プリン)」
苺のワルツ/テイクアウト594円

なめらかなプリンに酸味のあるいちごのジュレとマスカルポーネ入り生クリームのハーモニー。アクセントに濃厚な苺のシロップ漬けをトッピングしました!
販売期間:通年

※掲載情報は12月20日時点の情報です。内容は変更となる可能性がございます。
※店頭販売期間・限定数量等は変更となる可能性がございます
※掲載の商品は一部の商品です
※画像はイメージです
※掲載商品の価格はすべて税込です

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP