• TOP
  • Prtimes
  • K-POPや韓ドラで気になるフレーズが満載!チャンネル登録者数19万人の大人気YouTuberが教える韓国語入門書『韓国語で推しを語りたい!“好き”から始める最高の韓国語入門』発売!(12/22発売)
Prtimes商品サービス

K-POPや韓ドラで気になるフレーズが満載!チャンネル登録者数19万人の大人気YouTuberが教える韓国語入門書『韓国語で推しを語りたい!“好き”から始める最高の韓国語入門』発売!(12/22発売)

株式会社 大和書房

韓ドラやK-POPなど韓国エンタメをきっかけに韓国語を学びたくなった人必見!! 言葉の壁を「推し」と一緒に超えていこう!

株式会社大和書房(本社:東京都文京区、代表取締役:佐藤 靖)は『韓国語で推しを語りたい!“好き”から始める最高の韓国語入門』(Joo 著)を2022年12月22日に発売いたします。

推しを今よりもっと知ることができる最高の韓国語入門!

韓国エンタメが大好き! だけど韓国語がわからない……そんな悩みを解決する最高の韓国語入門書が誕生! エンタメを通じて学ぶコツがわかるほか、推し活ならではの表現や豆知識なども盛り込んでいるので、読むだけでも楽しめること間違いなし! 韓国語を教えるYouTuberとして活躍中の筆者がイラストを交えながらやさしく、わかりやすく解説していきます。
言葉の壁なんてぶち壊して全力で推し活しよう!

【目次】
・韓国語を学ぶには韓国エンタメが最強!
・Joo式! 韓国エンタメを活用した勉強法って何?
・文法書ではないけれど……これだけは知っておきたい韓国語の基礎
・“推し”のことが語りたくなる! 推し活単語&フレーズ集
・参考書では学べない! リアルな韓国語表現

【著者略歴Jooじゅー
韓国語講師/韓国語YouTuber。韓国生まれ。大学入学とともに日本へ。韓国語の個人レッスンをきっかけに、大学のエクステンションセンターなどで講師を務める。日本企業に入社後、「韓国語を紹介する仕事をしたい」と転職。現在はYouTubeやPodcastを中心に、教育コンテンツを制作、2019年には韓国語講師も再開。2021年2月、延世大学校韓国語教師研修所外国人のための韓国語教育課程修了。2019年に開設したYouTubeチャンネル「JOO ちょっと楽しくなる韓国語」は19万人を超える支持を得ている。既著に『イラスト&図解でかんたん! Joo式韓国語レッスン』などがある。


【書籍概要】
書名:韓国語で推しを語りたい! “好き”から始める最高の韓国語入門
著者:Joo
出版年月日:2022/12/22
判型・ページ数:四六版・208ページ
定価:1540円(税込)
発行元:株式会社大和書房 
https://www.daiwashobo.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP