• TOP
  • Prtimes
  • 【ニトリ】驚異の吸油力。面倒な調理後の油の片付けが楽になる!「油をぐんぐん吸いとるマジカルわた」が新登場
Prtimes商品サービス

【ニトリ】驚異の吸油力。面倒な調理後の油の片付けが楽になる!「油をぐんぐん吸いとるマジカルわた」が新登場

株式会社ニトリホールディングス

約20倍の吸油力!水ははじき、油だけを吸収する「油をぐんぐん吸いとるマジカルわた」のご紹介

株式会社ニトリ(本社:札幌市北区 代表取締役社長:武田 政則 以下:ニトリ)より、2022年12月中旬からニトリネット、店頭で販売を開始した新商品「油をぐんぐん吸いとるマジカルわた」をご紹介いたします。


面倒な家事でよく挙がるのが、調理後の油の片付け。
なべ等を洗う際に洗剤を多く使ったり、スポンジが汚れたり、予洗いが必要だったり、油はねの掃除をしたり、家事をする人の大きな負担になっています。そんな面倒な調理後の油の片付けが、ラクで楽しくなる、新発売した「油をぐんぐん吸いとるマジカルわた」をご紹介いたします。

水は吸わず、油だけをぐんぐん吸い取り、1箱(4個入り)で、ペットボトル1本分の約500㎖も吸収します。
しかも、吸った油がたれにくく、掃除がしやすくなる便利なアイテムです。
独自のナノファイバーによって、「驚異の吸油量」と「たれにくさ」を実現しています。

フライパンに残ったギトギト油や、キッチンの油はね、食事後のお皿の油も、ぐんぐん吸収するので、サッと片付けが終わります。油の量に合わせて、ちぎって使えるのも経済的で、気軽に使えます。
油をしっかり吸収することで、環境にも配慮した商品です。

調理後の油の片付けの面倒さを「油をぐんぐん吸いとるマジカルわた」で解消しませんか。
ニトリでは、今後も暮らしを便利に、快適に彩る商品の開発に力を入れてまいります。

商品概要

<商品名>油をぐんぐん吸いとるマジカルわた(4枚入り)
<価格>399円(税込み)
<ご購入はこちらから>
https://www.nitori-net.jp/ec/product/8971779/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP