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Prtimesリリース

兼松がタブレットPOSレジ「KG ユビレジ」の販売開始 店舗の会計・売上管理業務のDXを実現

兼松株式会社

兼松株式会社(以下、「兼松」)は、株式会社ユビレジと共に、カンタンに使えるタブレットPOSレジ「KG ユビレジ」の販売を開始しました。

サービスの詳細、お問い合わせについてはこちら
https://bc3.kanematsu.co.jp/kgubiregi

「KG ユビレジ」は、店舗の会計・売上管理業務のDXを実現し、業務効率を改善します。
人手不足解消、売上向上など、店舗の様々な課題解決が可能です。
 
提供するタブレットPOSレジ「ユビレジ」は機能が豊富で、1店舗のみ運営するお客さまから数百店舗以上を展開するお客さままで、あらゆる規模や業種でご利用いただけます。さらに、注文から調理・配膳・会計まで、一連業務の高効率化を実現する飲食店向け「ユビレジハンディ」、小売店向けには在庫管理など、業種に合わせたオプションも充実しており、多数の導入実績があります。
 
兼松は「ユビレジ」に兼松ならではの価値を付け加え、「KG ユビレジ」として提供します。
 
■「KGユビレジ」ならではの提供価値
1.「兼松Dynamic Purchase Discount」 (DPD)
キャッシュレス決済手数料の一部インセンティブが、店舗運営企業に還元されるプログラムです。店舗運営企業と様々な商品取引を行う、総合商社の兼松だからこそ提供できます。還元される金額・料率や還元対象商品については、個別にご相談の上決定させていただきますので、詳しくはお問い合わせください。
 
2.POSデータと様々な外部データを掛け合せた可視化
兼松が提供するSaaSのほか、様々な外部データを取得し、ダッシュボードで可視化します。POSデータだけでは分からない情報を得ることができるため、商品開発やマーケティング施策など、幅広くお客さまのビジネスにお役立ていただけます。
 
3.「兼松SaaS圏」プロダクトとの連携、ワンストップ提供
既に展開している「兼松SaaS圏」の一部サービスと連携が可能です。例えば、在庫管理サービス「KG ZAICO」と「KG ユビレジ」のデータを連携することで、在庫管理の機能も加わり、店舗運営における大幅な業務効率の改善を実現します。
 
兼松は、これからもお客さまの課題を包括的に解決するため「兼松SaaS圏」のラインナップ拡充を進めて参ります。
 

<報道機関のお問い合わせ>
兼松株式会社 広報・IR室
電話 : 03-6747-5000
https://www.kanematsu.co.jp/inquiry/動画プレスリリース・動画ニュースリリース詳細へ
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