• TOP
  • Prtimes
  • 頑張った自分へのご褒美に!noshが「プレミアムメニュー」のサービスを開始しました
Prtimes商品サービス

頑張った自分へのご褒美に!noshが「プレミアムメニュー」のサービスを開始しました

ナッシュ株式会社

手軽に美味しく栄養管理ができる冷凍宅配食サービス「nosh(https://nosh.jp/)」を手掛けるナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役 田中 智也、以下、当社)は、「プレミアムメニュー」のサービスを開始したことをお知らせいたします。

プレミアムメニューとは


プレミアムメニューとは、数に限りのある商品やナッシュ専属のシェフが厳選した食材を利用したワンランク上のメニューです。

≪贅沢食材を使用≫
自社のシェフが厳選した贅沢な食材を使用しています。

≪食数限定でご提供≫
厳選した食材でのメニューをご用意させて頂くため、食数を限定してご提供いたします。

≪季節に合わせたメニュー≫
クリスマスやお正月などの季節イベントに合わせたメニューをご用意いたします。

特別な日の食事や、頑張る自分へのご褒美としてご利用頂けると幸いです。

ご注文方法

1)お届けする食数・間隔を選択
2)お好きなメニューを選択
プレミアムメニューは、通常プランとは別に追加料金が発生いたします。
  追加料金はメニュー一覧からそれぞれご確認ください。(右記がイメージです)
3)お支払い・お届け先情報を登録
4)購入完了・お召し上がり

※ご注文方法は、通常メニューと同様にご選択いただけます。
※どのメニューも数量限定での販売となりますので、気になるメニューはお早めにご注文くださいませ。

メニュー

「特選岡山県産カキのチャウダー」

「牛肉のトリュフ醤油」

冷凍宅配食「nosh」とは


「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2018年に「nosh」を販売開始。
2022年10月には累計販売食数4,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。

会社概要

社名   :ナッシュ株式会社
所在地  :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者  :代表取締役 田中 智也
設立   :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP