• TOP
  • Prtimes
  • B.LEAGUE 2022-23シーズン「琉球ゴールデンキングス」戦を12月28日(水)と1月1日(日)、Huluで無料配信
Prtimes商品サービス

B.LEAGUE 2022-23シーズン「琉球ゴールデンキングス」戦を12月28日(水)と1月1日(日)、Huluで無料配信

HJホールディングス株式会社

2試合限定の無料配信が決定 さらに、選手直筆のサイン入りボールが当たるキャンペーンも!

国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE」。Huluでは現在、2022-23シーズン B1リーグ戦において、琉球ゴールデンキングスの全60試合を含む72試合をライブ&見逃し配信しています。そしてこのたび、2022年12月28日(水)と2023年1月1日(日)に行われる琉球ゴールデンキングスの二試合を、無料配信することが決定しました。

ライブ配信中は、早戻しして再生することができる「追っかけ再生機能」も使用可能。「試合開始時刻に間に合わなかった」「あのプレイを再度見返したい!」といった際にも活用いただけます。さらに、試合終了後には30日間の無料見逃し配信も実施。白熱の試合を、期間中は何度でも繰り返し視聴することができます。

さらに、今回の無料配信を記念して、12月27日(火)から琉球ゴールデンキングスの選手の直筆サインが入ったバスケットボールが、来年令和5年にちなみ、抽選で5名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施。今年最後の運試し、ぜひお宝サインボールをゲットしてください。

Huluのライブ配信は、パソコン、スマートフォン、タブレットなどはもちろん、テレビ画面でも視聴いただけます。年末年始は、ぜひ大画面で琉球ゴールデンキングスを応援しましょう。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP