• TOP
  • Prtimes
  • <to/one>累計販売個数16万個を突破!ブランドスキンケアNO.1人気のブースターセラムが、ビッグボトルで登場
Prtimes商品サービス

<to/one>累計販売個数16万個を突破!ブランドスキンケアNO.1人気のブースターセラムが、ビッグボトルで登場

株式会社マッシュホールディングス

通常サイズの約1.6倍!たっぷり使える大容量

株式会社マッシュビューティーラボ(本社:東京都千代田区 / 代表取締役社長:近藤 広幸)が展開するナチュラル&オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」は、 累計売上個数16万個*1突破の人気スキンケア、 「トーン ブースター セラム (M)」のビッグボトルを、 2023年1月6日(金)に数量限定発売いたします。
*1 2018 年3 月1 日~2022 年11 月30日まで( 自社調べ、WEB STORE 含む累計売上個数) 、トーン ブースター セラム・トーン ブースター セラム(M)


トーン ブースター セラム (M) 限定品 90ml
価格:¥5,500(税込)
※通常サイズの商品は、55ml ¥3,960(税込)

トーン ブースター セラム (M)とは

まっさらな素肌へ、美を起動させる一滴。うるおいを引き込み、巡らせるジェル状ブースター。
まろやかなジェルが肌でとろけてたちまちなじみ、キメを整えます。
肌を柔らかくし、次に使うスキンケアの浸透*³を助けます。*³角質層まで

<POINT 1>
洗顔後の肌にすっと軽やかになじみながら、
角層全体を包み込むような濃厚な保湿感のある仕上がりを実現。

<POINT 2>
エイジングサインに多角的に働きかける*⁴ 植物エキスや、
肌をすこやかに保つ海洋微生物由来成分がうるおいをたたえ、 ふっくらみずみずしい印象の肌へ。
*⁴ 年齢を重ねることによる肌の変化に、 潤い・ハリを与えること。

発売情報

2023年1月6日(金) 全国発売

<取扱い一覧>
店舗: to/one あべのハルカス近鉄本店 | Make↗Kitchen | Cosme Kitchen | Biople|エストネーション六本木ヒルズ店 | @cosme TOKYO
WEB: to/one | Make↗Kitchen | Cosme Kitchen | Biople|USAGI ONLINE|STYLEVOICE.COM|ZOZOCOSME

to/one(トーン)について

to/oneは目に見える美しさだけではなく、 素肌や心の美しさをも引き出すナチュラル&オーガニック メイクアップブランド。 潤いを抱き込み、 モロッコの砂漠を生き抜くウチワサボテンのオイル*¹と、 美しく咲く花々のエッセンスを惜しみなく使用しています。
(*¹ オプンチアフィクスインジカ種子油。 オーガニック認証「USDA」・「ECOCERT」W取得。 )
※原料の供給状況によって、 ECOCERT認証取得原料のみを使用する場合がございます。

■BRAND SITE: https://toonecosmetics.com/
■Instagram: https://www.instagram.com/toonecosmetics/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP