• TOP
  • Prtimes
  • <ミスコン>ベストオブミス2023北海道大会出場者募集のお知らせ&ベストオブミス2022北海道グランプリ平井 銀美インタビュー
Prtimesイベント

<ミスコン>ベストオブミス2023北海道大会出場者募集のお知らせ&ベストオブミス2022北海道グランプリ平井 銀美インタビュー

株式会社ラナルータ

Best of Miss とは、「 ミスユニバースジャパン」「 レディユニバースジャパン」「 ミスユニバーシティ」の世界的ミスコンテストの合同地方代表選考会です。

ベストオブミス北海道 HP>>https://jmca-hokaido.com/
ベストオブミス公式 HP>> https://www.bestofmiss.net

ベストオブミス北海道2023 が2022年12月20日よりエントリー開始いたしました、詳しくはベストオブミス公式ホームページまたはSNSをご覧ください

ベストオブミス北海道の応募資格
●18 歳から 27 歳の女性(2023年1月1日時点)。
●日本国籍(パスポート)をお持ちであること。
●未成年の方は保護者の同意が必要です。応募用紙の記入欄に保護者による自署・押印のないものは無効となります。

ベストオブミス2022北海道グランプリ平井 銀美インタビュー

・ベストオブミスに出場してよかったことは?
「私は"今の自分を少しでもプラスの方に変えることができるかもしれない"と思い、ベストオブミス北海道に出場することを決めました。ミス・ユニバース・ジャパン北海道代表になった今、あの時の自分の直感を信じて良かったと心から思っています。なぜなら1年前には全く想像つかなかった私がいて、自分自身の可能性を広げるきっかけになった大会だからです。

・ベストオブミスに挑戦しようか迷っている方へメッセージ
「エントリーの決断をするのはとても勇気が必要でしたが、たった一歩の行動が自分の人生の中で大きな一歩に繋がると気づくことができました。
もし、ベストオブミスに出場することを迷っている人がいるのなら、まずはエントリーしてみて自分の可能性を広げるための一歩を踏み出してほしいと願っています」



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP