• TOP
  • Prtimes
  • あなたに付いている『守護天使』を診断!計算ツールを占いサイトのziredが開発し完全無料でリリースへ
Prtimes商品サービス

あなたに付いている『守護天使』を診断!計算ツールを占いサイトのziredが開発し完全無料でリリースへ

株式会社リーチゼム

占いを提供するメディアzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は2022年12月28日、『守護天使占い』を正式リリースしました。


【開催内容】守護天使占い
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【公開日時】2022年12月28日~終了未定
【開催場所】占いメディアzired内 特設ページ
【参加方法】特設ページ内で生年月日を選択し占い実行

占いを提供するメディアzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は2022年12月28日、『守護天使占い』を正式リリースしました。

利用者は、自身の生年月日を選択することで利用料無料・登録不要で、西洋に伝わるガーディアンエンジェル(守護天使)は誰なのかを知ることができます。

鑑定結果として、基本性格や特徴などの占い診断を受けることができます。

なおこの占いは、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから利用が可能です。

<< 守護天使 占い開始ページ >>
https://zired.net/guardian-angel/

守護天使とは?

守護天使とは、生まれた日から一人ひとりのそばに付いて、一生の間守ってくれる霊的な存在です。別名では守護神使。英語ではGuardian angel(ガーディアンエンジェル)と発します。

この天使は、神様が人々に割り当てるもので、守護対象者に対し心の善悪をただしく導く役割があるとされています。また、曜日で守護する天使が分かれるため、7の天使が存在すると考えられています。

生年月日が何曜日だったかを調べ、その曜日に対応するエンジェルは誰かをチェックします。
(月曜日)ガブリエル
(火曜日)カマエル
(水曜日)ラファエル
(木曜日)ドキエル
(金曜日)ハニエル
(土曜日)カシエル
(日曜日)ミカエル

占いサンプル


(生年月日:1990年1月1日生まれ)

火曜日生まれのあなたは
【守護天使カマエル】
がついています

https://zired.net/free-uranai/guardian-angel-2/

===性格特徴===
悪しきものを払う、戦士的存在の天使。破壊の天使という呼び名もありますが、人間があるべき道を踏み外すことのないよう、守ってくれる存在です。

また、はりつけを前にしたキリストを勇気づけた天使ともいわれています。

優柔不断になっている時、決心がつかない時、弱気になっている時に助けてくれる天使といえるでしょう。

1.誘惑に強い
「少しくらい、いいよね」こんな言葉は火曜日生まれの人の辞書にないはず。常にフェアであることを重んじる人です。

意志強固な人として、名を馳せる気配があります。

ダイエット中に現れる、甘いものを食べたい欲求等、世俗的な誘惑にも負けず、自分のあるべきところを目指すでしょう。

2.隠れた本性を見抜く

世の中には、親切を装って人に近づき、相手を食い物にする人がいます。

火曜日生まれの人は、そんな人の本性までけ見通すことができる人。「この人、裏では人の悩みを笑ってる」等、すぐに察知するでしょう。

自分だけでなく、身近な人も邪な意思を持つ人から、守ることがありそうです。

適職・天職

警察官や検察官等、治安を守る仕事、弱者を守る仕事が適職でしょう。根気強さを要する、捜査や裏付けも得意とするはずです。

言うべきことをきっぱり告げられる面や、フットワークの軽さも持ち合わせているので、弁護士や裁判官も適職。

消防士や、自衛官も正義を重んじる心や、心身の強さを活かせるので、適職といえるでしょう。

ラッキーアイテム

守護星:火星
宝石:ガーネット、サンストーン、ルビー
色:ピンク、薄い緑
ナンバー:5

<< 守護天使 占い開始ページ >>
https://zired.net/guardian-angel/

ziredとは?

恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。2016年11月より運営を続け、現在は手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行う。月間閲覧数は200万PVを超える。
-ziredサイトURL:https://zired.net
-zired当たる電話占いURL:https://zired.net/denwa-uranai-ranking/

zired運営会社 株式会社リーチゼム

Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
企業サイトURL:https://reach-them.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP