• TOP
  • Prtimes
  • 天赦日に最適な多機能財布が登場。ミラノ発レザーブランドのBONAVENTURAから【エンベロップ ロング ウォレット】がデビュー。
Prtimes商品サービス

天赦日に最適な多機能財布が登場。ミラノ発レザーブランドのBONAVENTURAから【エンベロップ ロング ウォレット】がデビュー。

BONAVENTURA株式会社

最強の開運日に、上質な天然皮革の質感が美しく映えるハイエンドな長財布はいかがでしょうか。

数ある開運日の中でも「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる1月6日(金)に、ミラノ発のラグジュアリーレザーブランド「ボナベンチュラ」からロングウォレットがデビュー。

エンベロップ ロング ウォレットはこちら:https://bit.ly/bonaventura-bwat27


ワンアクションで開くことができるフラップ型の【エンベロップ ロング ウォレット】
取り外しが可能なカードホルダー付きで、幅広いシーンでご使用いただけます。

BONAVENTURAロゴ入りのスナップボタンが品の良いアクセントとなっています。
定番人気のバイカラー5色をラインナップ。外側と内側で異なるバイカラーの配色もお楽しみいただけます。

小銭入れを仕切りにすることで2箇所にお札や領収書、レシートなどを整理して収納いただけます。
計8ヶ所のカードポケット付きで、クレジットカード等もすっきりと収まる仕様です。

外側のバックにはファスナー付きの小銭入れも付いており、フラップを開かなくても小銭をダイレクトに取り出せる嬉しい機能。マチつきなので、急に小銭が増えてしまっても十分な収納力があります。
小銭だけでなく、使用頻度の高いカードや常備薬など、スタイルにあわせて幅広く活躍するフリーポケットです。


レザーには柔らかくしなやかな質感を楽しめる「シュリンクレザー」を採用。
熟練した革鞣し職人の技によって、⾊落ちや退⾊が殆ど無く長い時間美しい発⾊を保てる「最高級レザー」が仕立てあげられています。

また、シュリンクレザーは数あるレザーの中でもとりわけ弾力があり、傷が付きにくく水気にも強いのが特徴。 万が一傷がついてしまった場合も、目立ちにくく、浅いスリ傷であればふっくらと復元するほどの耐久性があるため、毎日持ち歩くお財布にぴったり。
洗練されたデザインの美しさだけでなく、タフさと機能性を兼ね備えた逸品です。

マルチなロングウォレットは、ご自身用にはもちろん、大切な方へのプレゼントにも喜ばれるアイテムです。

エンベロップ ロング ウォレットはこちら:https://bit.ly/bonaventura-bwat27

タンナーについて

BONAVENTURAの使用するシュリンクレザー(シュランケンカーフレザー)には、1864年からドイツにて皮革を鞣し(制作)しつづけている有名老舗タンナーである「ペリンガー社」とヨーロッパ最高級のタンナーとして有名なドイツの「ヴァインハイマー社」のレザーを使用しています。
ペリンガー社は、150年以上に渡って培ってきた革鞣しの技術と経験を近代的な製造方法を結合させることで、安定した最高品質の革を供給しています。
品質が良いだけでなく 環境に配慮したタンナーであることから、世界中のトップブランドから高い評価を得ています。

ぺリンガー社のレザーの特徴

シュリンクレザーは、クローム鞣しのシュリンク(収縮)加工による自然の美しい「シボ」が特徴のレザーです。部位によってシボが大きかったり深かったりと様々な表情があり、同じものが2つとない天然革の個性をお楽しみいただけます。
革の表面にしま状の模様や長い筋が入ったトラや、 革の表面が稲妻のような筋状に入っている血筋は、 革の表情を豊かにする自然の刻印として親しまれています。
これらは天然皮革にしかない模様ですので、革の個性として風合いをお楽しみください。

ナノガラスコーティング加工について

レザーの製造工程で ペリンガー社と共同開発したナノガラスコーティング(撥水加工)を施しています。
人体に無害で革の質感を損なわないガラスコーティングにより、レザー自体が水分を弾き、汚れやシミが付きにくい仕様を実現しました。より永く美しい状態をお楽しみいただけます。

ABOUT BONAVENTURA

BONAVENTURAが常に大事にしているのは、美と機能性の共存。
タイムレスで洗練された美しさ、そして細部に至るまで磨き上げられたファンクショナリティ。
ヨーロッパ最高級の素材と細やかな感性から紡ぎだされるデザインとの融合がBONAVENTURAのアイデンティティです。
身近なモノを上質なものに変えたら、いつもよりも幸せを感じられる。
その幸せを創造する存在でありたいという願いが、イタリア語で"幸福"を意味するBONAVENTURAという名前に込められています。Designed in Milan 本拠地ミラノでは、ヨーロッパ中の素材、製法情報を集め、新しいデザインに向けたサンプル制作工房を併設。
このミラノ店舗を起点に、BONAVENTURA製品を世界へ発信しています。

※BONAVENTURA公式オンラインショップ: https://jp.bonaventura.shop/

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
BONAVENTURA株式会社 マーケティング部
電話:03-6441-3633 メールアドレス:pr@mybonaventura.jp  FAX:03-6441-3634

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP