• TOP
  • Prtimes
  • 占いサイトziredが『2023年の九星気学占い』をリリース!生年月日入力で性格や今年の運勢など精密鑑定
Prtimes商品サービス

占いサイトziredが『2023年の九星気学占い』をリリース!生年月日入力で性格や今年の運勢など精密鑑定

株式会社リーチゼム

九星気学で算出する2023年運勢と性格診断の精密鑑定が【完全無料】

株式会社リーチゼムは2023年1月11日、運営する占いサイトziredで九星気学を使った占いコンテンツを完全無料で公開しました。九星気学の考え方のひとつである本命星(ほんめいせい)をもとに九星9パターンの基本的性格に分類して占う『性格占い』と、恋愛結婚運や金運などさまざまな運勢項目に分けて2023年の運勢を占える『運勢占い』が用意されています。


【開催内容】九星気学占い(2023年運勢占い)
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【公開日時】2023年1月11日~終了未定
【開催場所】(https://zired.net)内特設ページ
【参加方法】特設ページ内から利用者の生年月日をを選択し実行

株式会社リーチゼムは2023年1月11日、運営する占いサイトziredで九星気学を使った占いコンテンツを完全無料で公開しました。九星気学の考え方のひとつである本命星(ほんめいせい)をもとに九星9パターンの基本的性格に分類して占う『性格占い』と、恋愛結婚運や金運などさまざまな運勢項目に分けて2023年の運勢を占える『運勢占い』が用意されています。

利用者は、自身や占いたい人の生年月日を選択するだけで無料で占うことができ、基本性格や今年の運勢など、自身への理解を深めた上で今後の対策を立てることができます。


なおこの2つの九星気学占いは、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、利用料金完全無料で行うことができます。

▼九星気学-性格占い 占い開始ページ
https://zired.net/kyusei-seikaku-uranai/

▼九星気学-2023年運勢占い 占い開始ページ
https://zired.net/kyusei-unsei/

●占い総合サイト zired(ジレット)
恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。2016年11月より運営を続け、現在は手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行う。月間閲覧数は250万PVを超える。
-ziredサイトURL:https://zired.net
-zired当たる電話占いURL:https://zired.net/denwa-uranai-ranking/

●九星気学とは?
生年月日の九星、干支、五行からなる占い方法を「九星気学」と呼び、性格や運勢などの診断に加え、主に引っ越しや旅行先の吉凶方位を調べる際に使われます。

とても古い歴史を持ち、数ある占術の中でも的中率が高い占いだと言われています。

その九星気学でも最も重要視されているのが、9種類(一白水星・二黒土星・三碧木星・四緑木星・五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星)からなる「本命星(ほんめいせい)」と言われる区分です。

誰でも本命星はこの9つのうちどれかに当てはまり、性格や相性などのキャラクター、運勢や方位などを大局的に見ることができます。

●九星気学鑑定内容のサンプル
(2023年運勢占い・本命星 三碧木星の場合)

恋愛・結婚・家庭運

好きな人や恋人がいない人は、2023年に素敵な出会いが訪れるでしょう。このとき出会った相手とは、結婚の縁がありそうです。

出来れば、友人・知人に、あなたと相性が良さそうな人を紹介してもらってください。その方が、結婚に繋がる相手と出会いやすいです。

恋人がいる人や既婚者の人は、優柔不断になったり、仕事や友達付き合いを優先しやすい年です。

今付き合っている相手との結婚に迷い、具体的な話しが出ても決断出来ない可能性が高いでしょう。今後について冷静に考えて、自分の気持ちに素直になってください。

また、家庭を疎かにして仕事や友達付き合いを優先していると、家族との絆が壊れてしまう恐れがあります。

仕事運・転職

ずっと同じ職場で頑張ってきた人は、2023年になると、これまでの仕事ぶりを認められて嬉しい結果を得られるでしょう。

しかし、就職・転職して間もない人は、あと一歩というところ。1年の前半に努力を続ければ、後半には高い評価を得られるはずです。

就職・転職活動中の人は、望み通りの会社に入って、自分のしたかった仕事が出来る可能性が高いです。

面接の際は、「協調性がある人」「周りのサポートが出来る人」といった印象を持ってもらえるような自己PRをすると、採用率がアップするでしょう。

単独行動を取りそうな言動・行動が垣間見えると、面接官に警戒心を持たれてしまうので気を付けてください。

人間関係

2023年の対人運を良好にするキーワードは、「高い協調性と穏やかな雰囲気」です。

なるべく自分勝手な言動・行動は慎み、周りに合わせるようにしましょう。また、誰に対しても、優しく穏やかに接してください。

そうすると、「これまでの三碧木星とちょっと違うな」と、良い印象を与えられるので、話しかけてきてくれる人が増えます。

今まで話したことがなかった人と楽しくお喋り出来たり、苦手意識を持っていた人とも友達になれるでしょう。

周りに、いつも機嫌が良くて話しかけやすい人がいれば、その人の立ち振る舞いを真似してみましょう。

金運

2023年の金運は、どうやら好調な様子。収入・ボーナスアップが期待出来るでしょう。

入ってくるお金は以前よりも増えますが、人付き合いも増えるので、出ていくお金の方が多くなってしまいそうです。

この年は、なかなか思うように貯金出来ません。あまりお金を貯めることに固執せず、出ていくお金は必要経費だと思うようにしましょう。

職場の人との飲み会や友人・恋人とのお出かけなど、大事だと思えることにお金を使えているなら、それは無駄遣いではありません。

ただし、あなたのお金を利用しようとする、悪い考えを持つ人との付き合いには注意してください。

健康運

2023年は、人付き合いが活発化する分、感染症や体の疲れからくる病気に注意してください。

人と接する機会が多いので、風邪などの人から人へ移る病気にかかる可能性が高まる為です。

また、毎日のように出かけたりお酒を飲んでいると、体に疲労やストレスが溜まり、そこから病気に繋がる可能性もあります。

無理をせず、体調不良や精神的な疲れを感じたら、人と会うのはやめて家でゆっくり休むようにしてください。

この年を健康的に過ごすには、自己管理が重要となります。無理しない程度に人と関わりながら、健康第一で楽しく暮らしましょう。

引越し

2023年に転職や引越しを考えている人は、吉方位にある会社や物件を探すことをおすすめします。

2023年の三碧木星の吉方位は、北・南西の方角です。今、住んでいる家から見て、これらの方角にある会社や家を選ぶと吉を呼び込めます。

自分1人では選びきれないという場合は、転職や引越しに慣れていて信頼出来る人に相談した上で、決断すると良いでしょう。

引越しをする月に悩んでいる方は、次の、吉方位になる月を選んでみてください。

北が吉方位になる月…4月・5月・7月・8月
南西が吉方位になる月…3月・5月・7月・9月

(以上、本ページでは長文のため割愛いたしますが、オリジナル版ページでは、以下のような月間運勢もご覧いただけます。)

・2022年の月間運勢カレンダー
 1月(1月5日~2月3日)
 2月(2月4日~3月4日)
 3月(3月5日~4月4日)
 4月(4月5日~5月4日)
 5月(5月5日~6月5日)
 6月(6月6日~7月6日)
 7月(7月7日~8月6日)
 8月(8月7日~9月7日)
 9月(9月8日~10月7日)
 10月(10月8日~11月6日)
 11月(11月7日~12月6日)
 12月(12月7日~2024年1月5日)
・2023年のトピックス・総括

↓あなたの九星は?結果を占ってみる↓

▼九星気学-性格占い 占い開始ページ
https://zired.net/kyusei-seikaku-uranai/

▼九星気学-2023年運勢占い 占い開始ページ
https://zired.net/kyusei-unsei/

●株式会社リーチゼム
Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
企業サイトURL:https://reach-them.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP