• TOP
  • Prtimes
  • サムギョプサルとチュクミを2大看板とする韓国料理店『るぶたん』が広島市中区に1月18日グランドオープン
Prtimesその他

サムギョプサルとチュクミを2大看板とする韓国料理店『るぶたん』が広島市中区に1月18日グランドオープン

株式会社泰成FOOZ

「身体の中からキレイに健康に」をコンセプトに韓国料理・韓国デザート・オリジナル美ドリンクをおしゃれな『ニュートロ』空間で楽しめるお店♪

広島で焼肉店等を展開する株式会社泰成FOOZ(代表取締役 大山泰司)は、厚切りの『熟成サムギョプサル』とイイダコの辛鍋『チュクミ』を2大看板とする韓国料理店『るぶたん』を2023年1月18日にグランドオープン致します。

かわいい豚とタコの看板が目印の「るぶたん」。
普段使いから女子会、デートでのご利用もおすすめです。
るぶたん店舗
内装では「レトロ×るぶたん」の可愛らしさを追求しています。
席ごとに雰囲気も異なり、何度ご来店頂いても楽しめる空間となっております。
るぶたん内装2F
るぶたん内装3F

2大看板のサムギョプサル&チュクミ

◆熟成サムギョプサル
熟成サムギョプサル
鮮度の高い「瀬戸内豚」を熟成させたこだわりの厚切り肉を自家製チャンアチ(自家製漬物)や肉の素材に相性抜群の塩「フルール・ド・セル」「きなこ塩」「自家製味噌」などをつけ、15種類の包み野菜で巻いてお召し上がり頂くるぶたんの看板メニュー。
自家製チャンアチとは、玉ねぎ、大根、にんにくの芽を独自の調味料に漬け込んだ醤油ベースの漬物。柔らかい酸味と醤油味が香ばしく焼いた厚切りの豚肉と相性抜群です。
サムギョプサルの肉は全て店員が席で焼いていくスタイルなので、手間なくゆっくりとお召し上がりいただけます。

「サムギョプサル」のメニューは3種類。
・サムギョプサル〈厚切り瀬戸内豚の豚バラ〉
瀬戸内三豚の豚バラ
・モクサル〈厚切り瀬戸内豚の肩ロース〉
瀬戸内豚の肩ロース
・カルメギサル〈豚肉のハラミ〉

豚肉のハラミ

◆チュクミ

「チュクミ」とは韓国語で「イイダコ」。韓国釜山地方の辛い鍋料理。
独自にブレンドした辛味噌で「普通・辛め・激辛」と辛さを3段階からお選びいただけます。

「チュクミ」のメニューは5種類。
・チュクミ〈イイダコ&野菜〉
スタンダートなチュクミ鍋。イイダコと豆もやし、野菜入り。
チュクミ
・チュサム〈チュクミ&サムギョプサルの豚肉入り〉
チュクミに豚肉が加わりボリュームたっぷり。
チュサム

・チュセウ
チュクミに有頭海老が加わり海老の出汁が出ることでより旨味を味わえます。

・チュコプ〈チュクミ&コプチャン〉
チュクミにコプチャン(牛のマルチョウ)が加わり、コクと旨味を味わえます。

・チュコプセ
チュクミにコプチャン、海老が加わり旨味とコク、ボリューム満点。
チュコプセ

〆には是非「アルマニチャーハン」を!
チュクミ鍋を召し上がった後は、残った辛味味噌で鍋にご飯を入れ仕上げる「アルマニチャーハン」!
もちろん全て店員が席で焼いていくスタイルなので、手間なくゆっくりとお召し上がりいただけます。
とびこのプチプチ食感がたまらなくお焦げが旨いおすすめの〆です。

見た目も楽しく♪味も大満足◎こだわりの韓国料理
おつまみに最適な自家製「カンジャンセウ」や「麻薬ケランジャン」を始め韓国料理も各種ラインナップ。
カンジャンセウ

特にオリジナルチヂミは野菜、海老入り、豚肉入りの3種でそれぞれ可愛いハート型や豚、くま型となっておりひと口サイズ。見た目可愛く味も本格派のチヂミです。
るぶたんオリジナルひとくちチヂミ
韓国料理で人気のケランチムは3種。
チーズケランチム
その他、定番のヤンニョンチキンなどの揚げ物やスンドゥブなどスープまで幅広いメニューラインナップ。

オリジナルピリ辛ポテトサラダ

★身体の中からキレイに健康にを意識したオリジナル美ドリンク★
美ドリンクでは、果実を丸々使用した丸ごと果実サワーや美肌作りに欠かせないコラーゲン・ヒアルロン酸を美味しく摂取できるPlusシリーズをご用意!
さらに韓国料理では欠かせない人気のチャミスルも、幅広いラインナップでご用意しています。
果汁たっぷり美ドリンク
コラーゲン白ブドウサワー

食感も見た目も楽しい!大注目スイーツ♪
サクサク&モチモチ食感を同時に楽しめるクロッフルは全4種類。
美味しいだけでなく見た目も可愛いので、満足すること間違いなし!
クロッフル
他にも、ゴロゴロトッピングが嬉しい韓国式かき氷のパッピンスもございます。
旨辛料理を食べた後に甘すぎずさっぱりとしたデザートを食べたい方にオススメです。

【サムギョプサルとチュクミ るぶたん】
場所  :広島県広島市中区堀川町3-17-2F・3F
営業時間:17:00~23:00(L.O 22:15)
定休日 :不定休

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
30
今日の40代おしゃれコーデ

カラーカーディガンで春っぽさを取り入れて

カラーカーディガンで春っぽさを取り入れて

会員限定PRESENT

会員プレゼント

Zuvi Halo ヘアドライヤーを1名様にプレゼント!

会員プレゼント

【The Tsubaki Tower】の宿泊券(カメリアルーム・朝食付き1泊2名・約¥100,000相当)をプレゼントします!

PICK UP