• TOP
  • Prtimes
  • 猿田彦珈琲より、ほっこり甘みで癒される「ハニーカモミールラテ/ミルク」が新登場
Prtimes商品サービス

猿田彦珈琲より、ほっこり甘みで癒される「ハニーカモミールラテ/ミルク」が新登場

猿田彦珈琲株式会社

~ バレンタイン限定のシーズナルブレンドやギフトボックスも発売 ~

猿田彦珈琲株式会社(本社:渋谷区/代表取締役:大塚朝之)が運営するスペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」は、この度、本格的な寒さが増すこの季節にほっこりリラックスしていただける新ドリンク「ハニーカモミールラテ/ミルク」を2022年1月17日(火)より発売いたします。


 蜂蜜のやさしい甘みとコク、ハーブのすっきりとした後味が新鮮なドリンクは、寒さで冷えて凝り固まった体をほぐしてくれる、まさに癒しの一杯です。ラテと、コーヒー無しのミルク、2種類をご用意いたしました。
 また、来るバレンタインシーズンをイメージした限定の「バレンタインブレンド」や、バレンタインの贈り物にぴったりのギフトボックスも登場します。ドライフルーツやダークチョコレートを思わせる限定ブレンドに、その味わいともよくマッチする「CACAO HUNTERS」のチョコレートを使ったスイーツを詰め合わせたギフトボックス。プレゼントとしてだけでなく、ご自身へのご褒美としてもこの機会に楽しんでいただきたいおいしさです。


■寒さで凝った体に…「ハニーカモミールラテ/ミルク」でほっこりリラックス
ハニーカモミールラテ/ミルクは、蜂蜜や練乳を使って心地よい甘みを出しながら、カモミールの蜜りんごのようなフレッシュな余韻が引き立つ、“優しい香り”に癒される一杯。
ハニーカモミールラテはコーヒーの香ばしさと合わさることで優しいキャラメルのような甘さが際立ち、後味にすっきりしたカモミールが香る新鮮な味わいのドリンクです。ハニーカモミールミルクは、ミルキーなコクとハーブの香りが合わさり、寝る前に飲みたくなるような、なめらかでほっとする味わいです。寒さで凝ってしまいがちな体も、温まりながらほっとリラックスさせてくれます。まだまだ冷たい空気の中でも、お日様に照らされながら、新しい年を迎えた清々しい気持ちも後押ししてくれるようなドリンクに仕上がりました。ぜひカップを持って外へ、お散歩のお供にぜひ味わってみてください。

■バレンタイン限定!ブレンドやギフトボックス、限定グッズが続々登場
バレンタインシーズンに向けて、大切な人への贈り物やご自身へのご褒美にもぴったりなライナップが続々と登場します。


■ドライフルーツの甘酸っぱさとダークチョコのビターな香り「バレンタインブレンド」
濃縮したドライフルーツの甘さと、滑らかなダークチョコレートの余韻が香るバレンタインデーをイメージした限定のオリジナルブレンド。今年のバレンタインはスタイリッシュでユニーク、都会的な雰囲気をイメージ。洗練された甘さと遊び心のあるフレーバー体験をお楽しみ下さい。
また、今回のブレンドはギフトボックスで合わせて発売されるチョコレートとも好相性。濃厚なだけでなく、コーヒーとチョコレートの後味の重なりも楽しんでいただきたいです。


■チョコとコーヒーがベストマッチ!バレンタイン仕様のギフトボックス
バレンタインギフトとしておすすめの、この時期限定のギフトボックス。猿田彦珈琲の「バレンタインブレンド」によく合う「CACAO HUNTERS」のチョコレートやスイーツを詰め合わせたスペシャルなセットです。「CACAO HUNTERS」は、南米コロンビアで良質なカカオを見つけ、栽培から収穫、チョコレートの加工から販売まで一貫して行っています。
今回のボックスのセットには、濃厚に仕上げたチョコレートケーキの上に板チョコを1枚贅沢にトッピングした「ダブルリッチチョコケーキ」2個がセットになっています。
また、一部店舗限定のプチギフトにはマンダリンオレンジを思わせるフレッシュな酸味と心地良いカカオの香りが余韻まで続くダークチョコレートの「アラウカ70%」とバレンタインブレンドドリップバッグ2枚が、オンライン限定のプチギフトには赤いフルーツ・糖蜜・甘いスパイスの香りやロゼワインのような香りが広がる「シエラネバダ64%」とバレンタインブレンドドリップバッグ2枚が入っています。この時期ならではのチョコレートとコーヒーの味わいをぜひお楽しみください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP