• TOP
  • Prtimes
  • 今年の夫婦関係を占う無料タロット『夫婦の未来2023年はどうなる?』をziredがリリース
Prtimes商品サービス

今年の夫婦関係を占う無料タロット『夫婦の未来2023年はどうなる?』をziredがリリース

株式会社リーチゼム

夫婦としての運勢占い

2023年1月13日、占い専門メディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は、今年の夫婦関係を占うタロット機能『夫婦の未来2023年はどうなる?』をリリースしました。


【開催内容】夫婦の未来2023年はどうなる?
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【公開日時】2023年1月13日~終了未定
【開催場所】特設ページ(https://zired.net/couple-this-year/
【参加方法】特設ページ内から占い実行

2023年1月13日、占い専門メディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は、今年の夫婦関係を占うタロット機能『夫婦の未来2023年はどうなる?』をリリースしました。

利用者は、自身の「2023年の夫婦の未来」をタロット占い機能により占うことができます。このタロット占いはワンオラクル方式(1枚のカードを選ぶ占い方法)で行い、シャッフル後に展開された9枚のなかからインスピレーションを得た1枚を選ぶことで占うことができます。

●『夫婦の未来2023年はどうなる?』の利用ステップ

また鑑定結果として、引いたカードは何だったのか、そこから読み取れる2023年の夫婦としての未来傾向、どういうことに意識を置いて過ごすと良いかなどを解説。未来の夫婦関係についてタロットカードからのメッセージを受け取ることができます。

なおこのタロットカードによる自動占いは、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、利用料完全無料で行うことができます。

<< 夫婦の未来2023年はどうなる? >>
https://zired.net/couple-this-year/

無料占いサイトの zired(ジレット)

恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。2016年11月より運営を続け、現在は手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行う。月間閲覧数は250万PVを超える。
-新規オープン電話占い情報:https://zired.net/new-denwauranai/
-ziredの無料占い:https://zired.net/category/free-fortune-telling/

本リリース特別簡易版 お試し相性タロット占い

今回は本リリースページだけの特別版として、3枚から選択式の簡易タロットをお試しいただけます。鑑定結果は、正規版と同様のものですので、鑑定サンプルとしてもご覧いただくことが可能です。

●相性タロット占い 占いスタート
まず、「2023年を過ごすあなたとパートナーの姿」イメージをしましょう。
そして下記の3枚のタロットカード「A・B・C」から、インスピレーションだけに頼って1枚を選んでみましょう。
決まったらスクロールしてそれぞれの結果を読んでください。

Aを選んだあなた『星』のカード

健康で希望に満ちた一年

2023年のあなたとパートナーは、心身ともにくつろげる関係で希望に満ちた一年となるでしょう。

このカードは希望や期待などの幸運の兆しをあらしますが、別名ではヘルスカードとも呼ばれ、健康な状態も示しています。

二人の波長が合い、健康的で快活な日々を過ごすことができるので、何事にも前向きな姿勢で、希望を持つことができるでしょう。

この安定した基盤があることによって、二人で目標を設定した夢は叶う可能性が高いです。

特に目標や希望がない場合には、自然や芸術に触れることをお勧めします。

美しいものに触れることによって、直観力が増し、これからの二人に必要な目標が見えてくるでしょう。

Bを選んだあなた『女帝』のカード

実りの時期

2023年のあなたとパートナーは、生活にも余裕がうまれ、安心できる環境の中で、充実した一年を過ごすことができるでしょう。

また、あなたはこれまでの人生の中で、最も女性らしさや魅力が増す時期です。

そのため、性的なアプローチが高まっていくでしょう。

このカードは「実り」をあらわすことから、既婚者には出産のカードとも呼ばれています。

もし、二人がまだ妊娠を望まないのであれば、気を付けなければならない点です。

しかし、この時期の妊娠や出産は、喜びや豊かさを暗示しているので、予定外の妊娠であっても結果としては、幸せにつながっていく可能性が高いでしょう。

Cを選んだあなた『塔』のカード

衝撃的な出来事で状況が変わることも…

2023年のあなたとパートナーは、何か衝撃的な出来事が起きると暗示されています。

夫婦の鑑定でこのカードが出ると、ケンカや病気、離婚などの人生を揺るがす事件としてとらえることが多いのですが、実はそれだけではありません。

塔のカードは、これまで積み上げてきたことや、我慢してきたことが限界点に達したことを示しているのです。

そのため、一見とても安定して見えている夫婦であっても、どちらか一方が相手に対する不満に耐えているときにもあらわれるのです。

そのことから、このカードが出た時には、これまで心に蓋をしてきたことをオープンにして、問題や状況を変えていく時期と考えるのが良いでしょう。

<< つづいて完全版を試してみる >>
https://zired.net/couple-this-year/

株式会社リーチゼム

Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
企業サイトURL:https://reach-them.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP