• TOP
  • Prtimes
  • 今年のテーマは「Heartful spring. 日ごろの愛を春の陽にこめて。」ヒトツブカンロ バレンタイン・ホワイトデー限定商品を発売!
Prtimes商品サービス

今年のテーマは「Heartful spring. 日ごろの愛を春の陽にこめて。」ヒトツブカンロ バレンタイン・ホワイトデー限定商品を発売!

カンロ株式会社

~贈り物にぴったりなバレンタイン・ホワイトデー商品が登場~

 カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下 カンロ)は、バレンタイン・ホワイトデー仕様の限定商品を、直営店「ヒトツブカンロ」店舗とカンロ公式オンラインショップ「KanroPOCKeT」にて、2023年1月14日(土)から3月14日(火)まで期間限定で販売します。

ヒトツブカンロ 公式ホームページ https://kanro.jp/pages/hitotubu

《ヒトツブカンロのバレンタイン・ホワイトデー》
 「ヒトツブカンロ」は、カンロが創業100周年を迎えた2012年にオープンしたキャンディショップです。飴をあげる楽しさともらう楽しさを作り出したいという気持ちから「ヒトからヒトへ つながるヒトツブ」をコンセプトに展開しています。
 ヒトツブカンロ店舗とオンラインショップ「KanroPOCKeT」では、人気の商品がバレンタイン・ホワイトデー仕様になった期間限定商品を発売します。2023年のバレンタイン・ホワイトデー商品のコンセプトは「Heartful spring. 日ごろの愛を春の陽にこめて」。季節感のある限定パッケージで、大切な人へのギフトや自分へのプレゼントにもぴったりな商品をラインナップしています。

■「幸せのピュレショコラティエ」


ピュレグミに果実ジュレが入ったピュレグミプレミアムに、こだわりのベルギー産チョコレートをコーティングした「ピュレショコラティエ」がバレンタイン・ホワイトデー限定仕様になって登場。季節限定のストロベリー&ビター味で、甘ずっぱいフルーツのおいしさと香り高いチョコレートのハーモニーをお楽しみいただけます。華やかなバレンタイン・ホワイトデー限定デザインです。

価格:700円(税込)
内容量:44g

■「幸せの小さな缶」


小さな可愛らしい缶に入った、バレンタイン・ホワイトデー限定の小粒キャンディです。グレープ味とマスカット味の2種アソートで、ホワイトとパープルの春を感じるカラーになっています。缶は小物入れなどとしてアフターユースしたくなる季節感たっぷりのデザインです。

価格:550円(税込)
内容量:32g

■「小さなおくりもの 幸せアソート」


持ち運びしやすいチャック付きの小袋に入ったピンクとグリーンの華やかなバレンタイン・ホワイトデー限定カラーのキャンディは、ピーチ味とマスカット味の 2 種アソートで、ちょっとしたギフトや自分へのごほうびにもおすすめです。

価格:500円(税込)
内容量:51g

■「幸せのグミッツェルプチ」


ヒトツブカンロの人気商品「グミッツェル」をプチッと小さくしたグミッツェルプチが、バレンタイン・ホワイトデー仕様のスリムな化粧箱に入って登場。テトラ型の小袋に、ミニプレッツェル型のオレンジ味、ラフランス味、ブルーベリー味が入った、見るだけで楽しい形と色の 3 種類のアソートです。

価格:900円(税込)
内容量:5袋

■「幸せのグミッツェルプチ パーティBOX」※オンラインショップ限定


オンライン販売にてご好評をいただいた「グミッツェルプチ パーティ BOX」のバレンタイン・ホワイトデーバージョンが登場!カラフルで小さなグミッツェルが大入りサイズで楽しめます。
ミニプレッツェル型のオレンジ味、ラフランス味、ブルーベリー味の 3 種類がテトラ型小袋に入っているので、イベント時のお配りギフトとしてもぴったりです。

価格:4,000円(税込)
内容量:510g(約30袋)

【ヒトツブカンロとは?】
 「ヒトツブカンロ」はカンロ飴やピュレグミでおなじみのカンロ株式会社が創業100周年を迎える2012 年にオープンしたキャンディショップです。コンセプトは「ヒトからヒトへ つながるヒトツブ」。キャンディをあげる楽しさともらう楽しさを作り出し、小さなヒトツブがヒトからヒトへとつながっていくお店を目指しています。
 商品開発コンセプトは、雑貨のように気軽に、そして誰かに思わず贈りたくなるキャンディ。ショップ名の「ヒトツブカンロ」には、「ひと粒のキャンディはさりげないけれど、そのひと粒が持つ暮らしに潤いを与えてくれる力を、再認識してもらいたい」という想いを込めました。お店には、新しい美味しさのグミッツェルやピュレショコラティエ、カラフルなパッケージが勢揃いした店内は、10年前のオープン時から話題に。グミッツェル、ピュレショコラティエ、フルーティアロマのど飴、どれもヒトツブカンロ誕生時からの人気商品です。
 2022年9月より、環境を考えたサステナブルなラインとして、「ヒトツブカンロearth」を新たに展開しています。

【ヒトツブカンロ ショップ情報】
<ヒトツブカンロ グランスタ東京店>
営業時間: 月~土 8:00~22:00
      日・連休最終日の祝日(単日の祝日含む)8:00~21:00
〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-9-1 JR 東京駅構内 B1F グランスタ内
TEL:03-5220-5288

<ヒトツブカンロ 新宿ミロード店(ポップアップストア)>
期間限定:2023年3月25日まで
営業時間:10:00~21:00
〒160-0023 新宿区西新宿 1-1-3 新宿ミロードモザイク通りTEL:03-3349-5715

<ヒトツブカンロ オンラインショップ>
https://kanro.jp/pages/hitotubu

<カンロ展開ブランド>

■「カンロ」会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 村田哲也
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/

 当社は創業から110年、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。

※株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2021年4月~2022年3月累計販売金額ブランドランキング

■パーパス 「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」

 カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ、大きくなる」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。

【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP