• TOP
  • Prtimes
  • ~ 1月11日(水)-17日(火)の期間「Lypo-C」をプレゼント~#ここリポ お受験キャンペーン実施
Prtimesキャンペーン

~ 1月11日(水)-17日(火)の期間「Lypo-C」をプレゼント~#ここリポ お受験キャンペーン実施

SPIC

「Lypo-C」は2023年もビタミンCで受験生を応援します。

「未来の健康を、つくる」をミッションに掲げ、パーソナルな健康づくりをサポートする株式会社スピック(所在地:神奈川県鎌倉市、代表取締役社長:芝田 崇行)が提供するリポソーム型ビタミンC「リポ・カプセル ビタミンC」(以下Lypo-C)は、昨年に引き続き2023年も受験生と受験に関わる皆さまを応援いたします。1月11日(水)先勝~17日(火)先勝の期間にご応募いただいた方に「Lypo-C」3包をお届けする「#ここリポ お受験キャンペーン」を実施いたします。


#ここリポ お受験キャンペーン案内ページ:
https://lypo-c.jp/news/archives/kokolypo-juken-2301

受験は今後の人生を左右する一大イベント。受験生にとっては学習だけでなく、食事や睡眠などの健康管理も重要な ポイント。これまでの頑張りを十分に発揮できるよう体調管理も万全に整えておきたいものです。
昨年に引き続き実施する本企画は、受験に向き合うご本人と献身的に支えて来られたご家族、ご友人の皆さまの力になりたい、応援したい!そんな想いからスタートしました。
美容や健康維持のために欠かせないビタミンCは、心身を整える大切な栄養素。健康維持と学習面でのサポートに、吸収率にこだわったビタミンCサプリメント「Lypo-C」で受験に関わる全ての人をサポートいたします。

ここまで頑張ってきた受験生、支えてきた皆さまの、最後の願いが叶いますように。

「#ここリポ お受験キャンペーン」概要

ご応募いただいた方全員に「Lypo-C3包セットと限定メッセージカード」をお届けいたします。

応募期間:2023年1月11日(水)先勝~1月17日(火)先勝23:59
対象:受験生ご本人、ご家族、ご友人
内容:Lypo-C3包セット 、限定メッセージカード
キャンペーン案内ページ:https://lypo-c.jp/news/archives/kokolypo-juken-2301
応募フォーム:https://form.run/@kokolypo-2301
※数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきます。
※ご応募いただいた内容が、本企画の趣旨にそぐわないものは除外させていただきますので予めご了承ください。 ※商品は1月18日(水)以降に順次発送予定となります。
※お預かりした個人情報は、製品の発送、および本件に関する諸連絡にのみ使用させていただきます。

『#ここリポ』とは

大切な日や突然訪れたチャンス…。 そんな「ここぞという時」のサポートに「Lypo-C」をお届け。
日々の美容と健康にお役立ていただく企画です。

<受験生、こんな時におすすめ #ここリポ >
・体調管理が大変な時。
・パフォーマンスをキープしたい時。
・徹夜で頑張りたい時。
・翌朝のコンディションを整えたい時。
・休憩時間のひと息に。

受験生おすすめレシピ

「Lypo-C」はビタミンCの摂取や保存には不要な糖などを使用しておりません。より美味しくお召し上がりいただくための レシピをご紹介します。

Lypo-C×豆乳ヨーグルト
大豆に含まれる「トリプトファン」は幸せホルモンと言われるセロトニンの原料となるため、ストレスケアに最適です。 朝食に豆乳ヨーグルトにトッピングしても、豆乳で割ってもおすすめです。
Lypo-C×グリーンティ
緑茶に多く含まれるカテキンはポリフェノールの一種で、その抗酸化作用は広く知られています。水出しした緑茶は苦味や渋味も少なく、ライムの酸味により、飲み心地も後味もスッキリが特徴です。

「Lypo-C」は健康食品であるため、どの時間帯に飲んでいただいても構いません。飲むタイミングはライフスタイルによって人それぞれですが、お腹が空いている時の方が、吸収が高まることを期待できるそうです。

「Lypo-C」について


「Lypo-C」は、吸収率にこだわったリポソーム化された液状のビタミンCサプリメントです。医療や非医療現場でのプロフェッショナルな方々の仕事の価値を高めるため、また支援のために医学博士の柳澤厚生氏のもと、長年の研究により独自のリポソーム技術を開発しました。美容や健康維持には不可欠な優れた栄養素であるビタミンCは、体外へ排出されやすい特徴を持っているため、リポソーム化することで体内利用効率を高めることを目指しています。吸収率と高品質な原材料にこだわり作られた本製品は、プロフェショナルユースとして、医療現場をはじめ、全国1,500店舗*以上の美容と健康のプロたちにお取り扱いいただいています。*2022年12月現在

Lypo-C 公式サイト :https://lypo-c.jp/
Lypo-C 公式ショップ:https://lypo-c.shop/

スピック代表取締役 芝田崇行より

いよいよ受験シーズン到来です。すべての受験生にとって、これまで積み重ねてきた自分自身の力を完全に出し切り、最高の結果を手に入れてもらいたいと心から願っています。自分の力を存分に発揮する大切な基盤となる「心身の健康」のためにも、冬の寒い季節においてビタミンCが重要な役割を果たします。毎年このシーズンになると、最も健康を大切にしてほしい受験生を影ながら応援し支えていきたいという思いから、弊社がオフィスを構える鎌倉にある学問の神様「荏柄天神社」にスタッフ皆で合格祈願のお参りをいたします。



受験生の皆様、そしてそれを支えるご家族をはじめ、すべての皆様の健康を願い、そして合格の目標が必ず達成されますことを、心からお祈り申し上げます。

株式会社スピック
代表取締役 芝田崇行

スピックについて

“Style”“Personal”“Image”“Creator”。その頭文字からなる株式会社SPIC(スピック)は、1982年のブランド創設以来「未来の健康を、つくる」をミッションとして、理想のイメージや価値観に寄り添うパーソナルな健康づくりへの想いを持ち続けています。自身の身体の声に耳を傾け、健康だと感じる心“健康感”を感じ、個々の健康への在り方“健康観”への気づきによる一人ひとりの「健康スタイル」の確立をサポート。独自のリポソーム技術により開発したビタミンCサプリメント「Lypo-C」を主力製品として、美容よりも広い視点から本質的な美しさを追求した製品をお届けしています。
さらに、企業理念を体現する場として、提携クリニック、ジム、サロンを持ち、会員のためのパーソナルなサービスを提供。ホームケアも含めたトータルなヘルスケアを提案しています。
スピックホームぺージ:https://spic.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP