• TOP
  • Prtimes
  • 美容サロン「SKIN HOLIC」恵比寿にオープン!子連れプラン以外にも、豊富なメニューを追加。
Prtimes商品サービス

美容サロン「SKIN HOLIC」恵比寿にオープン!子連れプラン以外にも、豊富なメニューを追加。

株式会社ism

恵比寿徒歩3分!子連れプラン有!フェイシャル/毛穴ケア/シミしわケア/脱毛/アイブロウ/リフレ/オイルマッサージなど、豊富なメニューを追加。

株式会社ismは、2022年12月1日(木)より子連れ可能な美容サロン「SKIN HOLIC」(スキンホリック)を恵比寿にオープンいたしました。また、2023年1月より、ママ向けの子連れプラン以外にも、豊富なメニューを追加いたしました。


【店舗概要】
<店名>SKIN HOLIC
<住所>〒150-0011東京都渋谷区東3-25
<TEL>080-8809-4454
<営業時間>平日11:00-20:00、土日祝10:00-19:00、不定休。
<WEB予約>https://skinholic-ebisu.com/
※当日予約歓迎。
※価格に関しては、上記公式サイトからご確認ください。

■SKIN HOLICの特徴
・完全個室
完全個室で、他のお客様に気を遣うことなく、ゆったりと施術を受けていただけます。

・ママ友プランあり
ママ友と2人でいらっしゃった場合、交互にお子様の面倒を見る形で施術を受けることが可能です。

・お子様専用スタッフの派遣も可能
予めご相談いただければ、施術の間、お子様の様子を見守るスタッフを派遣することも可能です。

・キッズスペースあり
お子様に施術を待っていただくスペースがあります。

■セラピスト紹介

<経歴>
セラピスト歴10年以上。
整体・エステのトータルビューティー店舗にて、副店長として5年勤務した後、都内某高級SPAのセラピストや、出張専門セラピストとして活躍。
現在も他脱毛・エステサロンに勤務しながら、施術領域を広げる。

<資格>
・AEA認定エステティシャン
・食生活アドバイザー3級
・リラクゼーションセラピスト2級
・JSTA認定スポーツトレーナー整体師

<得意なメニュー>
・整体オイル
・小顔フェイシャル
・ヘッド&アイセラピー
・ボディメイク

■オーナーコメント


当サロンは、子育て2ヶ月目の私の実体験から「こんなサロンがあったらいいな」という想いを実現したサロンです。
赤ちゃんのお世話だけではなく家事もこなし、24時間体制で気を張りながら「ゆっくり、眠れたのはいつだっただろう…」「化粧している時間なんて全然ない…」そんな想いをしているママは私だけではないはず。そんな人たちの憩いの場としていただけたら幸いです。

もちろん、ママ以外にも、時間に追われてメイクがなかなかできない人、疲れた身体を癒したい方向けに、素顔でも自信が持てるようにするメニューや、身体をリフレッシュしていただけるマッサージメニューを豊富にご用意しております。

一人ずつの施術にはなりますが、お1人様はもちろん、お子様連れ、家族、友達と一緒になど、どんな方の、どんなご要望でも、できる限り柔軟にご対応させていただきますので、お気軽になんでもご相談ください。
(SKIN HOLICオーナー・川崎 鈴佳)

■他、サロン内写真






■会社概要
会社名:株式会社ism
本社:東京都渋谷区東3-25-3 ライオンズプラザ恵比寿907
代表:川崎 鈴佳
設立:2019年2月21日

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP