• TOP
  • Prtimes
  • “感じる”変化から”見える”変化へ
Prtimes商品サービス

“感じる”変化から”見える”変化へ

株式会社Avatar

小顔効果をお客様に数値で見せることで、顧客満足度UP・リピート率向上!

AIによる分析で施術の効果を数値化し、施術前後の変化を見える化。
スマホやタブレットにアプリをインストールするだけで、正確な比較結果をお客様にお伝え出来ます。

【商品特徴】

Point1. 施術前後のお顔の変化をAIで数値化
施術前後の写真をアプリで撮影するだけで施術の成果をAI比較します。

Point2. カウンセリングを短い時間でより充実したものへ
写真撮影後、数秒~1分以内に結果を見ることができます。
カウンセリング時間の大幅延長は不要です。

Point3. お客様ごとのデータをカルテ管理
顧客情報ごとに写真管理、レポート管理ができます。
また、過去撮影した写真との比較も可能です。

Point4. 導入にデバイスの購入・設置は不要
お持ちのスマホやタブレットにアプリをインストールするだけで利用を開始できます。
導入に高額な費用や、広いスペースは不要です。

【参考価格】

 月額10,000円
※現在2週間の無料トライアル実施中!
 お気軽にお問い合わせください!

【仕様・スペック】

施術前後の顔写真を撮影するだけで顔のパーツの位置、サイズをAI比較!
過去に撮影した写真との比較も自由に可能!
顧客ごとの写真管理機能(カルテ管理機能)付き!
レポートとしてお客様に共有することができるので、施術後のアフターサポートにも最適!

(レポートサンプル)

【お客様の声】

Vol1[PARAFUSE.Brain cleansing 恵比寿]
効果はいつも通りご満足!
その上、感動は倍に!!

エステミルを導入して、お客様へビフォーアフターの結果をお伝えするのがとてもスムーズになりました。数値で可視化されることも納得のいく結果になって、お客様のリピート率が上がったことに大満足です!アプリ内でお客様の写真をフォルダ管理できるので助かっています!

Vol2[ファンクショナルマッサージ治療室 茅ヶ崎院]
施術前後の変化を数値化することで
お客様により施術の効果を感じていただけました!

初めは撮影されるまでに時間がかかり、施術に影響が出ることもありましたが、今は、撮影時間が短縮され、施術前に手軽に撮影することができ、とても使いやすいです。
エステミルさんを導入するまでは、お客様の主観的な変化を参考にしていましたが、実際に変化を数値化して共有できるようになったことで、アフターフォローがしやすくなりました!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP