• TOP
  • Prtimes
  • 「人類みな麺類」がついにうどん業態に着手!1月28日(土)大阪西中島に「人類みな饂飩酒場」グランドオープン
Prtimes商品サービス

「人類みな麺類」がついにうどん業態に着手!1月28日(土)大阪西中島に「人類みな饂飩酒場」グランドオープン

UNCHI株式会社

現在、人類みな麺類で【饂飩一杯無料券】を配布中!

大阪を拠点に人気ラーメン店を運営するUNCHI株式会社は新店舗「人類みな饂飩(うどん)酒場」を大阪西中島にてグランドオープンいたします。

■「人類みな饂飩酒場」について


数々の行列ラーメン店を生み出した、代表・松村 貴大が次に着手するのは、朝廷に献納していた「献上昆布」をうどん出汁に使用した、新たな博多うどんです。松村社長とインターンシップ生達が試行錯誤を重ねて完成させた極上の「飲めるうどん」を提供します。

トッピングはお椀から飛び出てしまうほど大きなかき揚げ。見た目のインパクトはもちろん、口に入れた瞬間のカリカリとした食感、そして口の中に広がる素材の風味も格別です。


加えて、全国津々浦々の日本酒やリキュール酒、さらに有名クラフトビール酒場の責任者が厳選したご当地クラフトビールを提供いたします。うどん屋としても居酒屋としても全く新しい体験を提供します。
「人類」ファンも、うどんを愛する方も、自信を持ってお勧めする居酒屋、それが「人類みな饂飩酒場」です!

■UNCHI株式会社について
「ラーメンの力で世界をかえる」をミッションに、「人類みな麺類」「くそオヤジ最後のひとふり」「世界一暇なラーメン屋」など関西を拠点に行列ができる人気ラーメン店を運営。近年ではスープを炊く必要のない水だけで作れる本格的な醤油ラーメンを開発し、どんな店舗ともコラボのできる新ブランド「じんめん」を展開。

■UNCHI株式会社 会社概要
社名   :UNCHI株式会社
設立   :2012年4月12日「人類みな麺類」創業
資本金  :123万円
本社所在地:大阪市淀川区西中島1-13-21
役員   :代表取締役 松村 貴大
事業内容 :飲食店の運営(主にラーメン店・カフェ)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP