• TOP
  • Prtimes
  • 高橋真麻、上田まりえ、アンバサダー就任!美容外科医が開発したインナーウェアブランド「DR METHOD(ドクターメソッド)」の座談会イベントを実施。
Prtimesイベント

高橋真麻、上田まりえ、アンバサダー就任!美容外科医が開発したインナーウェアブランド「DR METHOD(ドクターメソッド)」の座談会イベントを実施。

anynext株式会社

anynext株式会社(代表取締役:森倫大/所在地:東京都江東区)が展開する美容外科医が開発したインナーウェアブランド「DR METHOD(ドクターメソッド)」のアンバサダーに、フリーアナウンサーの高橋真麻さん、タレントの上田まりえさんが就任しました。
アンバサダー就任を記念して、開発者のコッツフォード良枝医師を招いて座談会を実施いたしましたのでご報告いたします。



座談会では多くの女性の悩みを解決してきたコッツフォード良枝医師から体型の悩みに対する解説、高橋さんや上田さんとは女性の体の悩みに対する本音トークで座談会を実施しました。

■出演者コメント

<高橋真麻さん>
実は、広告が出始めてすぐに買っていて、ずっとDR METHOD(ドクターメソッド)の商品を愛用しています。本名で登録して購入しているから、会社の方は私だってわかっていないと思います。(笑)ユーザーとしてとてもいいなと思って友だちにもお勧めしていたブランドなので、今回お声を頂いてご縁を感じました。
DR METHOD(ドクターメソッド)の商品は、女医さんが開発したという安心感と説得力がありますね。
それから期待を裏切らない着心地の良さと機能性で、ちゃんと補整してくれる。
それだけでなく、補整下着に見えない生花を使った美しいデザインなので、気分も上がります♪
是非、皆さまにも実際に手にとっていただきたいなって思っています。

<上田まりえさん>
こんにちは、上田まりえです。このたび、DR METHOD(ドクターメソッド)のアンバサダーに就任いたしました。DR METHODの補整下着を愛用して1年半……まさかアンバサダーになる日が来るとは夢にも思わず、うれしい気持ちでいっぱいです。 美しいからだと美しい姿勢を目指し、トレーニングを継続して10年以上が経ちます。長い年月をかけて自分のからだと向き合っているからこそ、日々のちょっとした変化はもちろん、加齢による変化を感じるようになってきました。トレーニング以外の時間の過ごし方や生活習慣の積み重ねが“美”につながること、また、自分の力だけではどうにもできないことがあるのだと実感しています。そんな中でDR METHODという強力な相棒に出会うことができました! DR METHODの補整下着は、機能性が高いだけではなく、着心地の良さも抜群で、きっとあなたをの輝く毎日をサポートしてくれるでしょう。また、私はランジェリーが大好きで、20代の頃からいろんな下着を試してきました。ランジェリー愛が溢れすぎた結果、現在ランジェリーの専門学校に通い、勉強しています。そんな私が自信を持っておすすめするDR METHODシリーズ。アンバサダーとしてDR METHODの魅力をお伝えしていけるよう、タレントとして、ひとりの女性として、磨いてまいります。みなさま、ぜひお試しください!

■出演者プロフィール
<高橋 真麻>
昭和56 年(1981)10月9日 東京都出身
昭和63 年(1988)四谷雙葉小学校入学
平成12 年(2000)東京女子大学 文理学部社会学科入学
平成16 年(2004)同大学卒業後 株式会社フジテレビジョン アナウンス室入社
平成25 年(2013)株式会社フジテレビジョン 退社
【 趣 味 】歌を唄う・料理・ゴルフ・演劇鑑賞・
【 資 格 】普通運転免許証・漢字検定2級・小型特殊船舶免許証

<上田 まりえ>
1986年鳥取県境港市生まれ。
2009年 日本テレビにアナウンサーとして入社。2016年1月末に退社し、タレントに転身。
現在は、タレント、ラジオパーソナリティ、ナレーター、MC、スポーツキャスター、ライターなど幅広く活動中。
2021年9月、日本語検定委員会の審議委員に就任。
2018年 ドゥ・ストレート株式会社を設立。代表取締役、マネージャー、タレントとしての業務をすべてひとりで行っている。

生年月日 1986年9月29日
出身地 鳥取県境港市
身長 162cm
趣味 スポーツ観戦、トレーニング、何かを作ること(料理・手芸・ミニ四駆 等)
特技 ひとり行動、野球のスコアづけ
資格 普通自動車第一種運転免許(AT限定)、剣道初段、アスリートフードマイスター3級

<コッツフォード 良枝 >
抗加齢学会専門医 美容外科医・美容内科医・美容皮膚科医
GINZA Zen-禅ークリニック院長
URL:https://www.zenclinic.jp/

■ブランド紹介
DR METHOD(ドクターメソッド)
誰もが1つくらいは相談しづらいデリケートな悩みを持っているもの。
そんな悩みから解放され、今よりももっと魅力的でありたいと願う方へ。
医師との共同開発のもとに生まれた「DR METHOD」は、科学的に立証された、日本人の体に適した
本格コンプレックス・ソリューションブランドです。
公式ブランドサイト: https://doctormethod.jp/
公式オンラインストア:https://shop.doctormethod.jp/top.html

■デザイン監修
フラワーアート・ユニット plantica(プランティカ)
日本が誇る花文化の現在形を世界へ発信するため、国内外問わず、精力的に活動するフラワーアート・ユニット。大型商業施設やリゾート施設の空間演出、NIKE、STARBUCKS、TOYOTA、SHISEIDO などの
イベント装花、CMや広告など多方面で装花ディクションを手がける。
URL:https://plantica.net/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP