• TOP
  • Prtimes
  • 【焼肉】『東京焼肉 平城苑 羽田エアポートガーデン店』羽田空港第3ターミナル直結の複合開発プロジェクト羽田エアポートガーデンに1月31日(火)オープン
Prtimes商品サービス

【焼肉】『東京焼肉 平城苑 羽田エアポートガーデン店』羽田空港第3ターミナル直結の複合開発プロジェクト羽田エアポートガーデンに1月31日(火)オープン

株式会社平城苑

日本の宝、和牛をもっと世界に。|オープン記念!数量限定で振舞酒サービス!

 高級焼肉チェーン『平城苑』を展開する株式会社平城苑(本社:東京都足立区 / 代表取締役社長:田華 久登)は、羽田空港第3ターミナル直結の複合開発プロジェクト羽田エアポートガーデンに、「東京焼肉 平城苑 羽田エアポートガーデン店」を1月31日(火)オープンいたします。


 当社では創業以来、全国の有名産地から、銘柄にとらわれず品質と等級で選んだ和牛を一頭丸ごと仕入れる「和牛一頭買い」で生産者に寄り添ってきました。年間500頭以上の購買を継続し、お客様へ価格面のメリットはもちろん、自社工場で熟成・加工、流通まで一元管理することで安心・安全と、安定した品質の和牛の提供を実現しています。

 今回、新たに手掛けるのは“日本の宝、和牛をもっと世界に。”をコンセプトに、日本が誇る「和牛」の美味しさを改めて伝えられる店舗です。世界的にも有名である神戸ビーフを使用した「天空盛合せ」や「神戸ビーフ特選御膳」など、羽田空港第3ターミナル直結という立地からインバウンド需要を見込み、新たなメニューも開発しました。

 近年海外ではオーストラリア産の「和牛」など、多様化した和牛種が広く世界に浸透しつつあります。しかし私たち日本が誇る「本物の和牛」の美味しさはその比較にならないほど格別なものです。当社はこの本物の日本和牛を守り、羽田空港という世界との玄関口から世界中のお客様に届けていくことが使命であると考えております。そのひとつとして「神戸ビーフ」を平城苑だからこそできるリーズナブルな価格で提供します。

 今後も日常づかいから晴れの日の食事や接待、インバウンドのお客様まで、あらゆるお客様に365日親しんでいただける焼肉店ブランドを展開し、誇るべき日本の味、日本の和牛を『東京焼肉 平城苑 羽田エアポートガーデン店』から世界に発信していきます。

店舗概要

店  名:東京焼肉 平城苑 羽田エアポートガーデン店
住  所:〒144-0041 東京都大田区羽田空港2-7-1 羽田エアポートガーデン2F
電話番号:03-5579-7729
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)
定 休 日:施設に準ずる
店舗規模:49.8坪 / 70席
開 店 日:2023年1月31日(火)

おすすめメニュー

天空盛合せ 13,000円(2~3名様目安)

神戸ビーフを中心に人気の部位を豪華に盛合せることで、「日本の焼肉」を表現しました。

神戸ビーフ肩ロース/神戸ビーフすだれ焼き/神戸ビーフ上ロース/神戸ビーフ赤身/和牛上カルビ/上タン塩

神戸ビーフ特選御膳 4,200円

神戸ビーフの上質な希少部位を盛り合わせて副菜と共にお膳にしました。限られた時間の中でも神戸ビーフをお楽しみいただけます。

神戸ビーフ特上/神戸ビーフ上ロース/神戸ビーフ肩ロース/お膳のセット

炙り神戸ビーフと海鮮ちらし丼膳 2,500円

神戸ビーフといくらや帆立などの魚介を合わせた豪華な丼ぶりのお膳です。日本らしい華やかさを表現しました。

和牛厚切りサーロイン 3,200円

平城苑の看板メニューは何といってもA5和牛のサーロインです。その芳醇な旨味、極上のくちどけを余すことなく味わえる贅沢な厚切りでご提供します。

※価格はすべて税込みです。※写真はイメージです。

オープン記念


振舞酒(日本酒)を1名様につき1杯プレゼント

2023年1月31日(火)~
数量限定なくなり次第終了いたします。

平城苑ブランドについて

 2020年に50年の節目を迎えた『平城苑』は、1970年、それまで和食店を営んでいた創業者が、和牛カルビの美味しさに感銘を受け、一軒の焼肉店を開いたのが始まりです。当時は韓国式の焼肉店が多くを占めていましたが、『平城苑』は日本人の料理人による日本人の味覚に合わせた焼肉店のスタイルを確立し、現在に至るまでそのプライドを貫いています。最大のこだわりは、全国の有名産地から黒毛和牛を一頭買いし、自社の加工場でトリミング・熟成・流通を一元管理し、お客様に提供していることです。仕入れの目利き力、加工の技術力に加え、自社の配送システムでグループ全店の厨房へ届けており、美味しさはもちろんのこと安全・安心を提供しています。現在、『平城苑』グループは、焼肉店のほかステーキ、しゃぶしゃぶ、ハンバーガーの4つのカテゴリーで、首都圏、関西圏に39店舗、海外に1店舗を展開しています(2023年1月19日現在 / FC店含む)。https://heijoen.co.jp/

会社概要
社  名:株式会社 平城苑
代 表 者:代表取締役社長 田華 久登
創  業:1970年12月
設  立:2012年3月
所 在 地:東京都足立区綾瀬3-15-5 1F
資 本 金:4,500万円
事業内容:飲食業の経営
ブランド:焼肉 平城苑 / 東京焼肉 平城苑 / 東京焼肉 一頭や / 和牛放題の殿堂 肉屋横丁 / BLT STEAK / Wagyu Burger / 焼肉・ホルモン 平城苑 / 焼肉 ひれとたん
出店状況:国内39店舗、海外1店舗(2023年1月19日現在)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP