• TOP
  • Prtimes
  • ハート型のヒールや3Dのフローラルメッシュがロマンチックなバレンタインコレクション2023を発売
Prtimes商品サービス

ハート型のヒールや3Dのフローラルメッシュがロマンチックなバレンタインコレクション2023を発売

CHARLES & KEITH JAPAN 合同会社

グローバルファッションブランドのチャールズ&キース(CHARLES & KEITH JAPAN)は、バレンタインデーに向けたカプセルコレクションを、2023年1月20日(金)よりブランド公式オンラインストアと一部限定ストアにて発売いたします。
https://charleskeith.jp/


ヒール部分に愛の象徴であるハート型のモチーフをあしらった「ハートヒール スリングバックパンプス」と「ハートヒール ストラッピーサンダル」は、クラシックでエレガントなスタイルに遊び心を加えたデザインが特徴です。トップハンドルにハート型のビーズを使用した「ハートチャーム ケージバケットバッグ」はBlack、Chalk、Light Blue、Multi、Pinkの5色展開で、フェミニンかつカジュアルなコーディネートを実現します。


体的で柔らかなフリルが花びらを思わせる “フローラルメッシュ”を大胆にあしらった「フローラルメッシュ スリングバックフラット」と「フローラルメッシュ トップハンドルバッグ」は、一点でロマンチックな雰囲気を演出します。「フローラルメッシュ フラットフォームサンダル」と「フローラルメッシュ ローファー」は着脱可能なソックスが付いており、季節に合わせたスタイルで楽しめるアイテムです。


本コレクションは、チャールズ&キース公式オンラインストア(https://charleskeith.jp)と、一部限定ストアにて発売予定です。


商品名:ハートヒール スリングバックパンプス
商品価格:¥9,500 (税込)
商品番号:CK1-60361447
商品カラー展開:Black / Light Blue / White
サイズ展開: 34, 35, 36, 37, 38, 39, 40
販売店舗:公式オンラインストア、渋谷スペイン坂店、名古屋栄店、心斎橋筋店、ルミネエスト新宿店


商品名:ハートヒール ストラッピーサンダル
商品価格:¥8,900 (税込)
商品番号:CK1-60361455
商品カラー展開:Black / Light Blue / White
サイズ展開: 34, 35, 36, 37, 38, 39, 40
販売店舗:公式オンラインストア限定


商品名:フローラルメッシュ スリングバックフラット
商品価格:¥8,500 (税込)
商品番号:CK1-70900436
商品カラー展開:Black / Blush / Light Blue
サイズ展開: 35, 36, 37, 38, 39, 40
販売店舗:公式オンラインストア限定


商品価格:¥10,500 (税込)
商品番号:CK1-70900452
商品カラー展開:Black / Blush / Light Blue
サイズ展開: 35, 36, 37, 38, 39, 40
販売店舗:公式オンラインストア限定


商品名:フローラルメッシュ ローファー
商品価格:¥12,500 (税込)
商品番号:CK1-70920121
商品カラー展開:Black
サイズ展開: 35, 36, 37, 38, 39, 40
販売店舗:公式オンラインストア限定


商品名:ハートチャーム ケージバケットバッグ
商品価格:¥12,900 (税込)
商品番号:CK2-10782066
商品カラー展開:Black / Chalk / Light Blue / Multi(オンラインストア限定) / Pink(オンラインストア限定)
販売店舗:公式オンラインストア、渋谷スペイン坂店、名古屋栄店、心斎橋筋店、ルミネエスト新宿店


商品名:フローラルメッシュ トップハンドルバッグ
商品価格:¥12,500 (税込)
商品番号:CK2-50671505
商品カラー展開:Black / Chalk / Light Blue / Pink
販売店舗:公式オンラインストア限定

■CHARLES & KEITH / チャールズ&キース
CHARLES & KEITHは、1996年にチャールズ・ウォンとキース・ウォンが設立した、グローバルファッションブランドです。現在は、アジア、欧州、中東、アフリカを中心に、34ヶ国で674店舗以上を展開し、シンガポールに本社を置いています。スタイリッシュな都市生活者が求めるファッションの発信地として、フットウェア、バッグを中心に、アイウェア、コスチュームジュエリーを展開し、毎週新商品を入荷しています。Experimental (実験的)、Desirable (魅力的)、Curated (洗練された)、Modern(現代的)という4つのブランドバリューに導かれ、ランウェイのトレンドをデイリーに、そして気軽に取り入れたいというファッションコンシャスなニーズに応えます。詳細は https://charleskeith.jp/をご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP