• TOP
  • Prtimes
  • 季節に一度テーマに合わせたライフスタイル雑貨の詰め合わせが届くサブスクボックス「apart」が本格ローンチ!
Prtimes商品サービス

季節に一度テーマに合わせたライフスタイル雑貨の詰め合わせが届くサブスクボックス「apart」が本格ローンチ!

株式会社and

ライフスタイルブランド「Little Rooms」から新サービス登場

SNSフォロワー100万人を抱える「Little Rooms」の運営を行う株式会社and(本社:東京都渋谷区、代表取締役:平貴衣)は、3ヶ月に1度お部屋にときめきが届く、暮らしの体験型サブスクボックス「apart(アパート)」を2023年1月24日(火)より本格的にローンチいたしました。
apart公式ページ:https://littlerooms.jp/pages/apart
apart公式Instagram:https://www.instagram.com/apart_by_lr/

■Little Roomsとは
Little Rooms(リトルルームス)は、「小さな幸せ、愛おしい暮らし」をコンセプトに、インテリア雑貨の販売やメディアの運営をおこなうライフスタイルプラットフォームです。2018年よりインスタグラムで部屋づくりのアイデアや家での過ごし方を提案するメディアの運営を開始。2019年6月にはECサイト「Little Rooms」をオープンしました。

”誰かのためではなく、自分のための時間や空間を整える”という思想をベースに、メディア運営で培ってきたコンテンツ作成という強みを生かし、購入したその先のライフスタイルまで提案するスタイルを大切にしています。

Little Rooms https://littlerooms.jp/

■お部屋にときめきが届く、暮らしの体験型ボックス「apart」


この度ローンチした「apart」は、3ヶ月に一度、季節のテーマに合わせた暮らしを彩るアイテムをお届けするサブスクリプションサービスです。箱の中には、インテリア雑貨3点に加え、化粧品や食品を含むライフスタイル雑貨を7点以上詰め合わせています。ボックスが届いたら、同封されたマガジンを読んだり、専用プレイリストを聴いたりしながら自分へのご褒美としてたくさんのアイテムを楽しむことができます。

ボックスのテーマは毎回変わり、そのテーマに合わせたアイテムとコンテンツを毎シーズン体験いただけます。

■「apart」立ち上げの背景


インテリアも暮らしも自由なはずなのに、“いつも同じ色やテイストを選んでしまう”という声がよくお客様から寄せられます。
そんなみなさまに、季節が巡るようにお部屋も暮らしも変化を楽しんでほしい。

そんな思いから誕生したのがサブスクリプションボックス「apart」です。
apartでは、バイヤーがセレクトした洗練されたアイテムと新しい出会いを楽しんでいただくことができます。普段自分では選ばないようなアイテムとのサプライズな出会いを楽しみたい、という方にもおすすめです。

■「apart」のプラン
1年に一度支払いをおこなう「年間プラン」と、3ヶ月に一度支払いを行う「シーズンプラン」の2つのプランがございます。年間プランは現在準備中となっており、2023 spring ボックスより提供予定です。

・年間プラン 各 5,480円
・シーズンプラン 各 5,980円

■「apart」の楽しみ方


テーマに合ったアイテムを楽しむ
apartではSNSにて事前に一部のアイテムを公開。
どのカラーや種類が届くのかは開封するまでのお楽しみ。
憧れの韓国ブランドのアイテムが入ってるかも。


聴いて、読んで楽しむ
apartにはアイテムと一緒に楽しんでいただけるマガジンを同封。
ボックステーマに合わせた専用プレイリストもあるので、どっぷりとその世界観に浸れるはず。


かわいい箱は収納ボックスに
ボックスは、開封した後も楽しんでもらえるよう、引き出し式にしました。
見せたくないものの収納に使っていただけます。

■2023 winterボックスのラインナップをご紹介
記念すべき第1回目のボックスのテーマは「I LOVE BED」。
ベッドから出られない寒い冬の一日を暖かく過ごすのにぴったりなアイテムを集めました。

以下の3アイテムを含む、全7点をボックスに詰めてお届けします。


HOTEL PARIS CHIL / La Saison Mug
人気ブランド「HOTEL PARIS CHILL(ホテルパリチル)」からは冬のムードにぴったりな新作マグカップをお届け。
ホットドリンクでも、スープでもよしなシンプルでクラシックなデザインがポイント。
2つのカラーからランダムでお届けいたします。


MUMĆHIT / ニッチパフュームディフューザー(2個セット)
“香りにトキメクその瞬間”がテーマの韓国フレグランスブランド「MUMĆHIT(モムチ)」のディフューザーは、日常をいつもより少しだけリッチに楽しむことができるアイテム。
いろいろな場所で使ってもらえるように2つセットでご用意しました。
5種の香りからランダムでお届けいたします。


morl / ルームシューズ
足元の冷えから守ってくれるあったかアイテムには韓国ブランド「morl(モル)」のルームシューズをチョイス。
新作の日本未発売カラーも含めた2種からランダムでお届けします。
お部屋に華を添えてくれるハッピーなカラー使いのルームシューズが冬の日々を明るくしてくれます。

これからもLittle Roomsは、みなさまの生活に「小さな幸せ」をお届けするために、さまざまなサービスおよび商品を展開してまいります。

■貴社の製品をapartに封入して、ユーザーに届けてみませんか?
Little Roomsでは、apartのコンセプトに共感いただき、アイテムをご提供いただける企業様を国内外問わず募集しています。私たちが提案する季節のテーマに乗せて、ライフスタイル感度の高いユーザーに商品を届けてみませんか?
テーマは季節により異なりますので、今後の予定に関してはメールにてお問い合わせください。

※同封するアイテムには審査がございますので、ご了承ください。

■会社概要
会社名:株式会社and
代表取締役:平 貴衣
住所:東京都渋谷区恵比寿南3-10-6
設立:2018年3月
事業内容:EC事業、メディア事業

本リリースに関するお問い合わせ先:pr@the-and.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
31
今日の40代おしゃれコーデ

カラーカーディガンで春っぽさを取り入れて

カラーカーディガンで春っぽさを取り入れて

会員限定PRESENT

会員プレゼント

Zuvi Halo ヘアドライヤーを1名様にプレゼント!

会員プレゼント

【The Tsubaki Tower】の宿泊券(カメリアルーム・朝食付き1泊2名・約¥100,000相当)をプレゼントします!

PICK UP