• TOP
  • Prtimes
  • おうちで毎日サロンの仕上がり!100%天然由来のライフケアブランドharuから圧倒的な毛髪補修力「ヘマチン」原料を高濃度に配合した新商品プレゼントキャンペーンを開催!
Prtimesキャンペーン

おうちで毎日サロンの仕上がり!100%天然由来のライフケアブランドharuから圧倒的な毛髪補修力「ヘマチン」原料を高濃度に配合した新商品プレゼントキャンペーンを開催!

株式会社nijito

累計580万本販売のkurokamiスカルプシャンプーと相性抜群の新商品「ヘマチン高濃度配合のヘアセラム」をセットで20名様へプレゼント!(2月5日まで開催)

株式会社nijito(本社:東京都港区 代表取締役:鮫島貴子)が運営しているライフケアブランドharuでは、
今年ブランド設立10周年を迎えるにあたり、簡単にホームケアでサロン級のヘアケアが叶えられる新商品「ヘアリペアセラム」を2月6日に発売。ブランド設立10年となるこの節目の年に、100%天然由来のオールインワンシャンプーの元祖として培ったノウハウの集大成となるharu史上最高のヘアケア商品※が誕生しました。この発売に先駆けて、抽選で20名様へプレゼントキャンペーンを開始いたします。ぜひこの機会にharuのヘアケアを体験してみてください。

2月6日に発売する「へアリペアセラム」は、haruのメイン商品でもある「kurokamiスカルプシャンプー」とあわせて使うことにより、自分の髪に自信が持てる髪のエイジングケアとして相性の良い商品になっています。
使い方も新しく、シャンプーの合間に使用するいわゆる『インバス』のヘアケア商品。
見た目がお風呂上りに使うアウトバスようなデザインですが、シャンプー中に髪や頭皮全体に吹きかけて使うという新感覚のインバスのヘアケアセラムです。
普段どおりのシャンプーにプラスαして使うことで、開発時のモニターのお声でも「洗いあがりの髪の違いを感じた」「翌朝の髪のまとまり感が今までにないほどの感触だった」「忙しい毎日のケアに取り入れやすい」などが多く寄せられ、商品を続けて使用したいと答えたモニターが94.4%※という驚異的な商品を生み出しました。

その理由として、マイナスの髪の状況からスピーディにプラスの髪にしてくれる圧倒的な毛髪補修力のヘマチン原料を配合。 ヘマチンは、毛髪補修から白髪予防ケアまでアプローチできるミラクル成分として長年ヘアサロンでも愛用されていた成分の一つ。haruから新発売する「ヘアリペアセラム」にはそのヘマチン原料を高濃度に30%も配合し、ホームケアとして取り入れやすい処方として商品化を実現。

※キューティクルの補修力(当社ヘアケア従来品比)
※2023年1月25日現在 自社調べ

haruヘアケア体験、新商品発売記念\髪育チャレンジ/プレゼントキャンペーンについて


【キャンペーン受付期間】2023年2月5日(日)23:59まで
【URL】https://www.haru-shop.jp/Page/campaign/challenge_hair_2302_notice/
【応募条件】
haruの公式Instagram( https://www.instagram.com/haru_tennen100/)アカウントをフォロー&
該当投稿(プレゼント募集)に「いいね」で応募完了
【プレゼント商品】
・2月6日新発売の「ヘアリペアセラム」(50ml)×1
・定番haruシャンプー「kurokamiスカルプ」(400ml)×1
当選者の方には、セットで発売日以降に順次お届け予定。

・すでにharu公式Instagramをフォローされている方も対象となります。

【Instagramライブ開催のお知らせ】
1月27日(金)12時から新商品の「ヘアリペアセラム」をご紹介させていただきます。
こちらのライブ配信はアーカイブを残させていただきますので、お時間ある際にご覧いただくことは可能です。

いつかと今のために。haruが生まれた理由。

あれはおよそ10年前。
その人は子供が生まれたばかりで、自分の時間をとることができず、髪もまともに洗えなくて鏡を見るたびに焦りを感じていました。
だけどそれは、人から見れば些細なことで「今はそれどころじゃないでしょ」「みんな同じなんだよ」なんて
言われてしまって。悩むことさえ、まるでわがままのように感じられてしまったそうです。
でも、決して、わがままじゃない。と。
その想いを、同じように悩んでいる誰かに伝えたくて、その想いを、大事にしたくてharuは生まれました。
最初に生まれたのはオールインワンシャンプーの「kurokamiスカルプ」。
忙しい毎日の中でも「ちょっとしたことをちゃんと」することで、ココロハレル毎日をお届けしたい。
お客様の暮らしぶりに寄り添うブランドでありたい。そんな想いで今年10年目を迎えます。

ブランド設立者プロフィール

鮫島貴子(さめしま たかこ)

株式会社nijito 「haru」ブランド創設者
1975年福岡県春日市生まれ。化粧品を中心に商品企画の経験を活かしharuブランド創立。きっかけは産後の自身の体験。
毎日、赤ちゃんのお世話や家事に追われて、自分のケアは後回し、ふと鏡を見たら、肌はくすみ、髪はぼさぼさ、時間にも心にもゆとりのない毎日の中、「忙しい女性のために何か自分にできることはないか」がはじまりに。スキンケアは天然由来や無添加などでいいものが既にたくさんあるのに、どうしてシャンプーを含めたヘアケアは質のいいものが少ないのか。「だったら作ろう!」とシャンプー「kurokamiスカルプ」を最初に開発。
今回の待望の新商品でもある「ヘアリペアセラム」も自身の髪の悩みとharuユーザーに想いを馳せ開発に至る。

【株式会社nijito 会社概要】
会社名:株式会社nijito
代表者:代表取締役社長 鮫島貴子
所在地:東京都港区芝公園1-8-12ヒューリック芝公園大門通ビル4F
創業:2010年4月28日
URL:https://www.nijito.jp/

「haru」オンラインショップ:https://www.haru-shop.jp/
「haru」公式Instagram : https://www.instagram.com/haru_tennen100/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
28
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアルなお買い物DAYはデニムにデザイントップスで華やかさをプラス

カジュアルなお買い物DAYはデニムにデザイントップスで華やかさをプラス

会員限定PRESENT

会員プレゼント

Zuvi Halo ヘアドライヤーを1名様にプレゼント!

会員プレゼント

【The Tsubaki Tower】の宿泊券(カメリアルーム・朝食付き1泊2名・約¥100,000相当)をプレゼントします!

PICK UP