• TOP
  • Prtimes
  • 【新商品】6つの突起と波型プレートが頭皮をほぐして血行促進。熱伝導素材でできた頭皮マッサージ用かっさプレート「熱伝導カッサ スカルプ」が新発売
Prtimes商品サービス

【新商品】6つの突起と波型プレートが頭皮をほぐして血行促進。熱伝導素材でできた頭皮マッサージ用かっさプレート「熱伝導カッサ スカルプ」が新発売

株式会社アルファックス

頭皮・耳まわりを集中ケア。6つの突起と波型プレートがやさしい刺激でほぐして血行促進。健やかな頭皮環境を目指します。

株式会社アルファックス(本社:大阪府大阪市、代表取締役:由良 充啓)は「最近顔が疲れ気味…」「フェイスケアの効果を感じない…」とお悩みの方向けに、シワやたるみの原因となる頭の筋肉のコリを6つの突起と波型プレートがやさしい刺激でほぐす「熱伝導カッサ スカルプ」を新発売致しました。

頭皮・耳まわりを集中ケア

6つの突起と波型プレートがやさしい刺激でほぐして血行促進。
健やかな頭皮環境を目指します。

ほんのり温かさが伝わる

かたい氷も優しく溶かす熱伝導率の高いアルミ製。
使用していると徐々に温かみを感じる事が出来ます。

使い方

1.6つの突起を頭皮に押し当て回すようにしてほぐします。
2.プレートの突起もしくは波型部で頭皮を撫でて流します。
Point!
頭頂部、側頭部の順に行うと効果的です。

【Amazon販売ページ】
https://amzn.asia/d/0aGmqwz

商品名:熱伝導カッサ スカルプ
本体価格:¥1,980(+税)
商品サイズ:幅7.1・奥行2.1・高さ11(cm)
重量:115g
材質:アルミニウム合金(クロムメッキ加工)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP