• TOP
  • Prtimes
  • ニッスイが2023年春夏の新商品を発表!こってり濃厚でくせになる「豚まぜそば」や、良質なたんぱく質が手軽に摂れる「速筋タンパクおさかなバー」など43品が登場
Prtimesリリース

ニッスイが2023年春夏の新商品を発表!こってり濃厚でくせになる「豚まぜそば」や、良質なたんぱく質が手軽に摂れる「速筋タンパクおさかなバー」など43品が登場

株式会社ニッスイ

株式会社ニッスイは2023年1月24日(火)、2023年春夏新商品発表会を開催いたしました。注目商品の「ニンニクマシマシ 豚まぜそば」、「まんぞくプレート ふっくらごはんとチキン南蛮」、「速筋タンパクおさかなバー」など、近年のライフスタイルの変化に対応した商品や、健康志向にの高まりに応える商品などお客様のニーズに幅広く対応した商品を発表しました。

【注目商品】

「ニンニクマシマシ 豚まぜそば」
コシのある自家製太麺と、にんにくと豚骨の香りと旨味がくせになるガッツリ系まぜそばです。独自技術でニンニクの風味やコクのある旨味を引き立たせ、具材には特製豚バラチャーシューなどを合わせた自信の1品です。
1人前(380g)
発売予定日:2023年3月1日

「まんぞくプレート ふっくらごはんとチキン南蛮」
おかずとごはんがセットになった注目のワンプレート冷凍食品。釜炊きふっくら白飯にチキン南蛮とタルタルソース、揚げ茄子、いんげんを添えました。南蛮たれは、甘みと酸味のバランスを調整。和辛子を隠し味に、白飯にぴったりの味付けです。
1人前(330g)
発売予定日:2023年3月1日

「速筋タンパクおさかなバー 枝豆とひじき」「同 ごぼうとれんこん」
これ一本でたんぱく質10g(速筋たんぱく4.5g含)を摂取できます。いつでもどこでも手軽にお召し上がりいただけるバータイプの商品。野菜や海藻入りでヘルシー感をアップさせ、飽きさせない食感に仕上げました。うれしい食物繊維入りです。
1本(70g)
発売予定日:2023年3月1日

詳細はこちら
https://www.nissui.co.jp/news/20230124.html 動画プレスリリース・動画ニュースリリース詳細へ
PR TIMES TVトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP