• TOP
  • Prtimes
  • 驚異の継続率95.8%の「ホームワイン」が「ホームワインプロ」を1月30日にリリース。
Prtimes商品サービス

驚異の継続率95.8%の「ホームワイン」が「ホームワインプロ」を1月30日にリリース。

株式会社WINE TRAIL

2,500名を超える継続会員様にも更にご愛顧いただけるよう、ホームワイン自体も大幅にアップデートいたしました。

株式会社WINE TRAIL(住所:東京都八王子市子安町3-4-1第3宮田ビルB1、代表取締役:佐々木健太)はホームワインプロをリリースしたことを報告いたします。

ホームワインプロのリリースについて


ホームワインは「自宅に届くワインスクール」として2020年10月にリリースし、ワインを始めたいというお客様から支持をいただきサービスを日々改善してまいりました。結果、満足度93.7%・継続率95.8%となり、サブスクとしては非常に継続率が高く、リリース1年で継続会員様が2,500名を超えました。

12回のプログラムを修了された方から、よりワインの深い世界を学びたいとのお声を多くいただきましたので、全12回のホームワインプログラムを修了した方限定で、ホームワインプロをリリースいたします。ホームワインプログラムで扱えなかった、より深いワインの世界を、毎月変わるテーマを元に世界中の素晴らしいワインをご紹介いたします。

また、ホームワインプロの会員様には、希少なワインの販売や、特別なワイン会へのご招待などをさせていただく予定でございます。

ホームワイン 概要


ホームワインは、自宅に届くワインプログラムです。全12回の定期学習サービスで、ワインが好きになれる知識と、全世界から取り揃えた一流のワインをお届けいたします。

ホームワインプロのリリースに伴い、ビジュアルもアップデート


ビジュアルもアップデートいたしました。ヨーロッパ建築の壁や紙の素材を意識した、少し暗めのアイボリーが基調となっています。ロゴは、ホームワインへの扉がリボンのように解けているさまをモチーフにし、手にとった瞬間から、学びへの好奇心が溢れ出すようなイメージを追求しました。是⾮新しくなったホームページをご覧ください。 ▷https://homewine.jp

既存会員様向けにホームワインコンシェルジュもリリース


ホームワインでワインを学んでいく過程で気になった、ワインに関するご質問や、日頃のお料理とのワインペアリング、ワインのプレゼントなどでご利用いただけるコンシェルジュサービスも会員様向けにリリースいたします。

なぜアップデートを行うのか?

ホームワインでは、ただ美味しいワインの飲み比べ体験をお届けするだけでなく、より多くのお客様に「違いがわかるとワインはたのしい」という感動体験をお届けできるよう、常にアップデートしていきます。
リリース当初、ホームワインは「小瓶ワインとソムリエの解説動画」でスタートいたしました。その後、お客様の声をもとに、体験したワインの味わいや、動画で学んだ知識を残していけるよう、1年間かけて全344ページのバイブルを制作し、サブスクのお値段は据え置きで、既存会員様全員にお届けいたしました。

そして、今回のリリースで「ホームワインプロ」や「コンシェルジュ」といったワインをさらにたのしめるサービスを新たにご提供できるようになりました。今後もホームワインでは、さらなる感動体験をお届けできるよう、レストランでの特別コースや、特別なワインイベントへのご招待など、会員様向けに新しい企画をお届けしてまいりますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

ワイングラスが届くキャンペーンを実施中

本リリースにあたり、これからホームワインを始めていただく方に向けて、ホームワインの飲み比べをすぐに体験していただけるよう、初回お届け時にワイングラスを2脚プレゼントするキャンペーンを実施いたします。グラス代金はホームワイン負担となりますが、数量限定とさせていただきますので、お早めにお申し込みください。▷https://homewine.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP