• TOP
  • Prtimes
  • 美しさが駆け巡るように肌を引き締め、ハリを与える。なめらかなハリに、輝くような艶をもたらす新エッセンスが登場『センサイ LTフォーカスエッセンス』2023年 2月 1日(水) 発売
Prtimes商品サービス

美しさが駆け巡るように肌を引き締め、ハリを与える。なめらかなハリに、輝くような艶をもたらす新エッセンスが登場『センサイ LTフォーカスエッセンス』2023年 2月 1日(水) 発売

株式会社カネボウ化粧品

 カネボウ化粧品は、グローバルに日本の繊細な美意識を発信するプレステージブランド「SENSAI(センサイ)」より、肌の個性と向き合い本来の美しさを際立たせ、その方ならではの美しさを見出すSENSAI エキスパートアイテムズから「センサイ LTフォーカスエッセンス」を2023年 2月 1日(水)より発売いたします。


SENSAI ブランドサイト:https://www.sensai-cosmetics.com/jp/ja/

◆コンセプト
今、美しさを高みへ引き上げる

まるで、美しさが駆け巡るように肌を引き締め、ハリを与える。
シルクの縦糸と緯糸を張り巡らせるかのように、しなやかに肌に密着して、包み込むようにフィット。
オリジナルに開発されたマッサージと共に、丁寧に、時間をかけてエッセンスを顔中にゆきわたらせたら、なめらかなハリに、輝くような艶が満ちてくる。
毎日のスキンケアのひと手間ひと手間が美しさを支える。
そのことを知った今、横顔にはとぎ澄まされた自信が芽生え、喜びに満ちた表情で、美しさをさらなる高みへ引き上げます。
肌にハリを与え、引き締める。新エッセンス誕生。

◆商品概要


肌を引き締め、ハリを与える
センサイ LTフォーカスエッセンス
40mL 18,000 円 (税込 19,800 円)
2023年 2月 1日(水)発売

水分を抱え込みやすく密着性の高い保湿成分と、網目状のポリマーを配合したタイトラッピングフォーミュラで、濃厚で密着感がありながらみずみずしく、指先で肌の上を自在にすべらせることができます。
オリジナルマッサージとともに使用することで、肌を包み込むようなフィット感がさらにアップ。LT フォーカスエッセンスで、美しさを高みへ引き上げます。

・SENSAI オリジナルの保湿成分、小石丸シルクロイヤル™*1 配合
・LTフォーカスエッセンスのために開発された保湿成分のLT フォーカスコンプレックス*2 配合
・小石丸シルクの魅力を表現した、奥ゆきのあるフローラル・バルサミック・ムスキィの香り

*1 保湿成分:小石丸シルクエキス(加水分解シルク)、アセチルグルコサミン、チョウジエキス、メマツヨイグサ種子エキス、シソ葉エキス
*2 保湿成分:ショウガ根エキス、ヒバマタエキス、スイカズラ葉エキス、酵母エキス、キハダ樹皮エキス

<商品特長>
タイトラッピングフォーミュラ

つけてすぐに感じる密着感の高さ、引き締まった感覚をもたらすのは、タイトラッピングフォーミュラの働きです。水分を抱え込みやすく密着性の高い保湿成分と、網目状のポリマーが配合されているこのエッセンスは、きゅっと収縮するような感触で肌を包み込みます。濃厚でなめらかな感触のテクスチャーが徐々になじみ、擦ることなく肌上でマッサージさせることができます。

オリジナルに開発されたクロスフェイシャルメソッド
1.フェイスラインを1のようにさすり、耳の下付近を押します。鎖骨に向かって2のようにさすり、鎖骨のくぼみを押します。左右交互に行います。

2.あご下に両手の親指を置き、左右にさすります。

3.親指と四指でフェイスラインをはさむようにおさえます。イラストの1から3の箇所に順に行います。

4.口角の横に中指をあてたまま、円を描くようにマッサージした後、軽く押します。

5.頬(内側)→ 頬(外側)→ 額の順に、それぞれ四指をあてたままで円を描くようにマッサージした後、軽く押します。
1.
2.
3.
4.
5.
<持続可能性への取り組み>
・シソ葉エキス(保湿)は、農薬や化学肥料を使わない循環型農園で栽培したものを使用しています。
・ボトルの一部にリサイクルガラスを使用しています。
・FSC 認証材を使用した製品パッケージの一部に、サトウキビの搾りかすを再利用した非木材繊維素材「バガス」が使用されています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP