• TOP
  • Prtimes
  • 脂肪注入豊胸なのに大幅バストアップの期待大!「エクソソーム豊胸」が1,200症例突破
Prtimes商品サービス

脂肪注入豊胸なのに大幅バストアップの期待大!「エクソソーム豊胸」が1,200症例突破

THE CLINIC

『ダウンタイムも軽い!」と反響あり。ホームページでは術前後比較もご紹介。

エクソソーム豊胸は、脂肪専門の美容外科 THE CLINIC が日本で唯一取り組んでいる新しい脂肪注入豊胸術。再生医療の技術がふんだんに盛り込まれており、脂肪豊胸では難しいと考えられていた大幅なバストアップと、ダウンタイムの軽減が期待できる新技術です。その症例数が、2022年末の時点で1,200症例を突破しました。サービス開始から1年半足らずでこれだけの反響をいただけた施術は、当院の過去の例を見ても非常に珍しいことです。
本記事では、さらに多くの方々にエクソソーム豊胸の魅力を知っていただくべく、改めて施術の詳細とともに、お申し込みのご案内をさせていただきます。

エクソソームとは

エクソソームは幹細胞から分泌される成分の1つで、細胞間の情報伝達を担っています[1-3]。抗炎症と組織の修復作用をもたらすことから、再生医療では実用化が進みつつある注目の成分です。実際、脳卒中、肝硬変、がん、リンパ浮腫、関節疾患といった様々な疾患を改善する効果が示唆されており、未来の万能薬として期待されています。当院では特に純度の高い「ピュアエクソソーム」を採用。「エクソソーム豊胸」では、この成分をご自身から採取した脂肪に混ぜて、バストに注入します。

エクソソーム豊胸の3つの特徴

エクソソームを用いた豊胸には、バストアップ効果はもちろん、その使い勝手やダウンタイム軽減効果の面でも、有用性が期待できます。

【1. 従来法を上回る定着・再生率UPが期待できる】
脂肪の定着・再生率を上げるためには、バストの血流を増やし、脂肪が生き残りやすい環境を整えなけれななりません。エクソソームは、こうした環境づくりの起点となる物質です。エクソソームが脂肪中の幹細胞に働きかけることで幹細胞の分化が活発になり、その結果、脂肪が生き残るために必要な血管の新生と、脂肪細胞への分化が促進されます。

【2. 施術プロセスが手軽で費用もリーズナブル】
幹細胞が脂肪の定着を良くすることは以前から知られており、当院でも培養幹細胞を脂肪に添加して注入する施術を行っています。ただ、培養に1ヵ月もの時間を要し、その分費用がかさむ点が難点でした。その点、エクソソームはすでに出来上がった製品を脂肪に添加するだけで手軽に使用でき、コストも低く抑えられます。

【3. ダウンタイムの軽減が期待できる】
エクソソームは損傷を受けた細胞に集まり、修復を促すように働きかける性質があります[4]。また、そのサイズは極めて小さく、血流を介して全身に到達できます。こうしたことから、当院ではエクソソームをバストに注入するだけでなく、点滴としても投与しています。これによって、バストのみならず、脂肪吸引部位のダウンタイム症状(むくみ、内出血など)の軽減も期待できます。

エクソソームは通常の豊胸と同額で体感できる!

エクソソーム豊胸の効果は、現在、通常の豊胸料金で体感いただくことも可能です。
詳細はクリニックまでお問い合わせください。なお、今後の申し込み状況によっては、予告なく受付を終了させていただく可能性もあります。「気になる!」という方は是非お早めにご相談ください。

——————————————–
【エクソソーム豊胸について】

施術の詳細はこちら
▶︎https://www.theclinic.jp/contents/condenserich_ex/
▶︎https://www.theclinic.jp/column/no256/#i-11
————-
施術名
エクソソーム豊胸(本施術は自由診療です)
治療の概要
太ももやお腹などの皮下脂肪を採取し、コンデンスリッチファット加工した後にエクソソームを添加。これをバストの皮下に注入する豊胸手術。
施術費用(モニター)
¥980,000(税込¥1,078,000)
副作用・リスク
施術後には一定期間、痛み、浮腫み、内出血、こわばり等の症状が見られることがあります。また、この他にも予期しない症状が現れる可能性がありますので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

——————————————–
【クリニック情報】
THE CLINIC
代表(総院長) :大橋昌敬

公式HP
▶︎https://www.theclinic.jp/
公式インスタ
▶︎https://www.instagram.com/theclinic_tokyo/
公式LINE
▶︎https://liny.link/r/1575503327-vjR3OLmw?lp=4V9hSx

——————————————–
【THE CLINIC の豊胸手術】
THE CLINIC は開院以来脂肪に特化したサービスを展開し、その可能性を世界に向けて発信し続けてきました。豊胸に関しては、脂肪豊胸に関する知見や技術のアップデートを弛まず継続しています。最も大切にしているのは「将来に渡って安全をお約束できること、仕上がりが自然で美しいこと」。お身体をお任せくださるゲストに、医師として納得でき、心から良いと思える施術のみをご提供します。
▶︎https://www.theclinic.jp/contents/breast-hip/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP