• TOP
  • Prtimes
  • えー!いつのまに始まってたの!? Jリーグマスコット総選挙2023 さぬぴー大逆襲企画実施のお知らせ
Prtimesキャンペーン

えー!いつのまに始まってたの!? Jリーグマスコット総選挙2023 さぬぴー大逆襲企画実施のお知らせ

株式会社カマタマーレ讃岐

このたび、Jリーグマスコット総選挙2023において、広報の失念によって中間発表53位となっていたクラブ公式マスコットの「さぬぴー」ですが、1位を目指して順位を少しでもあげるために大逆襲企画を実施しますことをお知らせします。ぜひ各社媒体にて本企画を報道いただき、さぬぴーの順位アップにご協力よろしくお願いします。

【Jリーグマスコット総選挙とは】
マスコットの人気投票を行い順位付けし、Jリーグの魅力の一つであるマスコット活動自体をファン・サポーターの皆さんを介して広く世の中に届けていく企画。11回目となる今年が最後の実施。

投票期間:2023年1月23日(月)13:00~2月3日(金)18:00

【さぬぴー大逆襲企画詳細】
■タイトル
えー!今年もやってたの!?️ Jリーグマスコット総選挙2023 ~さぬぴーの逆襲~

■内容
広報が忘れているうちに、1月30日(月)の中間発表で56マスコット中53位となってしまったさぬぴー。ここから最終結果の順位があがるごとにさぬぴーがパワーアップしていく企画です。

◆20位以内になると…
しかたなく2023シーズン全ホームゲームにさぬぴーが登場

◆10位以内になると…
ほぼ実寸大!超大盛メガさぬぴーの販売が決定!

◆1位になると…
しゃべれるようになる

【中間発表順位 トップ5】
1位:マリン(横浜F・マリノス)
2位:ワルンタ(川崎フロンターレ)
3位:ヴィヴィくん(V・ファーレン長崎)
4位:グランパスくん(名古屋グランパス)
5位:サンチェ(サンフレッチェ広島)
※Jリーグ公式より

【投票方法】
1. Jリーグ公式アプリ「ClubJ.LEAGUE」のキャンペーンページから投票
2. Jリーグ公式Twitterアカウント(@j_league)の当該ツイートを公式RTする

※期間中1回のみ(公式RTを取り消すと投票は無効になります)
※公式RT用のツイートはクラブごとに投稿日が異なります。
※引用RT、リプライは対象外となります。

【クラブ広報コメント】
「Jリーグマスコット総選挙2023について、キャンプや記者会見もあり、いつのまにか始まっていました。代わりに順位があがるごとにさぬぴーをがんばらせますのでお許しください。まさか一位にはならないかと思っていますが、ひそかに期待しております。全ホームゲームに登場させるのが様々な面で地味に一番の痛手ではありますが、ぜひともご協力をよろしくお願いします。」

以上

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP