• TOP
  • Prtimes
  • 日本発・個性を重視したミスコン「miss viviana japan」にて、どんな個性も自信に変え、一歩先の美しさを目指したブランドUUBUよりPR動画を公開!
Prtimesイベント

日本発・個性を重視したミスコン「miss viviana japan」にて、どんな個性も自信に変え、一歩先の美しさを目指したブランドUUBUよりPR動画を公開!

UUBU合同会社

miss viviana japan 2023 × UUBU

自社のスキンケアブランドを展開するUUBU合同会社は、2023年2月2日(木) に開催される“女性起業家と独立を目指している女性向けのミスコン”「miss viviana japan 2023」において、「個性」「人徳」「親しみやすさ」女性の外見だけでなく、その内面やその人が自分らしく輝けているか?を重視したコンセプトに賛同し、PR動画の公開とサンプル提供させていただくこととなりました。

どんな個性も自信に変え、「ずっと好きな自分でいられる」一歩先の美しさを目指したブランドUUBUは、
ー素肌(素の自分)を好きになり、その人の個性を「自信」に変え、スキンケアから輝く毎日を送ってほしいー
そんなメッセージを込めたスキンケアブランドとなっております。

そこで今回、日本発・個性を重視した女性起業家や独立を目指している方に向けたミスコン「miss viviana japan」のコンセプトに賛同し、PR動画の公開とサンプル提供をさせていただくこととなりました。

何気ない日々も美しく、あなたが選ぶ毎日をあなたらしく生きていく
自分のことをより好きになる”惚れ肌“になりませんか?

miss viviana japan:https://www.miss-viviana-japan.com/
UUBU公式サイト:https://uubu.co.jp/

miss viviana japan について

ミスコンと聞いて、「華やかな外見」「各界の美女の集まり」というようなイメージを持つ方が多いと思います。
miss viviana japanはそんな概念を覆す、「個性」「人徳」「親しみやすさ」など、
女性の外見にとらわれない、その人が自分らしく輝けているかを重視したミスコンとなっています。

miss viviana japan 主催者 「水川 美南」さんの想い

「身長が足りないからステージに立てない」「年齢制限でステージに立てない」そういった制限は、これからの時代ナンセンスではないかと思っています。

身長が低くても魅力的ですし、むしろ身長が高いことがコンプレックスに感じる方もいらっしゃいます。年齢にしても、重ねる程に経験値が高く、お話して学べることがたくさんありますし、逆に”Z世代”をはじめとした若い世代の方と話していても、面白い発見がたくさんあります。

年齢や身長という壁を無くせば、それは確かに「ミスコン」と呼ぶのに正しいものかはわかりません。

それでも、信念があり、一生懸命頑張っている女性を応援したい、素敵な経験をできる場所をつくりたいと思い、年齢、身長、結婚の有無を問わないフリーなミスコンを立ち上げました。

miss vivisna japananは今回で第3期目の実施となります。
観客動員数は1期目は250人、2期目は500名満席御礼となりました。また昨年冬には日本で初めての試みであるプレスリリース配信に挑戦しました。これは新たな風を吹かせることができたのではと感じています。

第3回となる2023年大会では、1000人規模の会場で満席を目指すのはもちろんのこと、ステージング、演出、全てにおいて過去の反省点をバネにし、さらなる成長をお見せします。

公式サイト:https://www.miss-viviana-japan.com/ より

miss viviana japan 2023

【イベント名】miss viviana japan 2023年大会
【日程】2023年2月2月(木) 15:30開場 16:00開演
【会場】台東区立浅草公会堂(ホール愛称:日本橋劇場)東京都台東区浅草1-38-6
公式サイト:https://www.miss-viviana-japan.com/

UUBU合同会社

社名   :UUBU合同会社
設立年月日:2021年4月20日
公式サイト:https://uubu.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP