• TOP
  • Prtimes
  • 新発売!!ダヴィネスから「オイ ボディ スクラブ」が登場!
Prtimes商品サービス

新発売!!ダヴィネスから「オイ ボディ スクラブ」が登場!

株式会社コンフォートジャパン

Davines1番人気オイシリーズから数量限定で発売!

OI BODY SCRUB 数量限定

オイ ボディ スクラブ 200mL 3,960円(税込)
ボディスクラブ専用スパチュラ付き

蓋を開けると驚くような真っ黒のボディスクラブ。
炭パウダー*¹配合で、古い角質によるくすみをケアし透明感あふれる肌印象へと導きます。
クリーミーでソフトな肌あたりは、デリケートなお肌にも◎。
甘くてスパイシーな「オイ」シリーズの香りが、”香る素肌”を演出します。
定番のボディウォッシュとあわせて週1~2回使用すれば艶めくシルキー肌に。
オイシリーズで髪に、ボディに隙なしの艶を。

【使用方法】
適量を手に取り、湿らせた肌に優しくマッサージします。
その後、ぬるま湯で丁寧に洗い流します。

【美容成分について】
ルクオイル*²
熱帯に生息するルクの実から採れる成分。艶を与え、乾燥から肌を守ります。
ザクロ*³とシリカ*⁴の粒子
ザクロとシリカの異なる大きさの粒子が含まれ、効率的に古い角質を取り除きます。
ザクロの粒子はオーガニックザクロの副産物から得られるサステナブルな成分です。

【処方について】
生分解性成分 95.8%
自然由来成分 98.6%
シリコーン、人工着色料、プラスチックビーズは不使用です。

オイシリーズとは


白と黒の競演で誘う、羨望の艶髪
“相反するものの調和”。
それはまるで、見るものの心を惹きつけてやまない、絶妙なバランスで作り上げられたアート。
始まりは一本のヘアオイル。
オイルでありながらも軽やかに、芯があるけれども柔らかに。
すべての憧れをものにした『オイ オイル』は世界中で瞬く間にスタイリストへと広まり、多くの女性の注目をさらいました。
そのセンセーショナルな質感に、理想の仕上がりを追い求めて次々とアイテムが加わりオイシリーズが誕生。
ナチュラルとテクノロジー、トリートメントとスタイリング。たくさんの“白と黒の競演”があなたを魅了し、あふれる艶髪へと誘います。

ルク由来の成分配合
オイシリーズは全てのアイテムに、熱帯に生息する希少なルクの実から採れる成分*²を配合。
β-カロチンを豊富に含むといわれ、パサついた髪に潤いを与え、さまざまな乾燥から髪を守ります。

ダヴィネスとは


北イタリアの小都市パルマは、伝統とホスピタリティに溢れ、豊かな食文化に彩られた美しい街として知られています。ダヴィネスの前身は、このパルマに点在するガラスの香水瓶を製造するアトリエのひとつでした。
やがてヘアケアやスキンケアの開発に着手し、1983年、商品コンセプトから研究開発、製造からラベリングに至るまで、一貫した製品作りを行うダヴィネスグループを設立。
1993年にはヘアケアブランド「Davines」を立ち上げ、ユニークな製品は国内外に広がり、今では世界90カ国以上に販売網を持つイタリアでも指折りのヘアケアブランドとして成長を遂げています。

*¹:炭(研磨・スクラブ剤)
*²:ベニノキ種子油(エモリエント成分)またはベニノキ種子エキス(スキンコンディショニング成分)
*³:ザクロ種子(研磨・スクラブ剤)
*⁴:シリカ(研磨・スクラブ剤)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP