• TOP
  • Prtimes
  • 1分で自分にぴったりのブラが見つかる!「理想のシルエット&着け心地」を叶える最適ブラを提案するWEB診断「適正下着(R)︎診断」がリニューアル公開。
Prtimes商品サービス

1分で自分にぴったりのブラが見つかる!「理想のシルエット&着け心地」を叶える最適ブラを提案するWEB診断「適正下着(R)︎診断」がリニューアル公開。

株式会社HEAVENJapan

女性にとっては難しい下着選び。バストのお悩みやライフスタイルをもとに簡単な質問に答えるだけで、あなたにぴったり合ったブラジャーをご提案します。3年かけ蓄積したデータをもとに、診断性能をアップデート。

一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着(R)」の開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)は、オンラインで簡単な質問に答えるだけで自分に合ったブラの提案を受けられる「適正下着(R)︎診断」をリニューアル公開いたしました。

バストの大きさや形、シルエットなど、体形の悩みは人それぞれ。そんな女性の悩みを解決し、理想の体型に近づけてくれるのが優れた機能性を持つブラジャーです。

とはいえ、自分にぴったりのブラジャーを見つけるのは至難の業。機能性が優れていても、ライフスタイルに合っていなかったり、着け心地が好みでないと、結局着ける機会が減ってしまい、いつの間にかタンスの肥やしになってしまいます。

「適正下着(R)︎診断」は、そんな難しい下着選びをサポートするオンライン診断ツール。2019年からこれまで約14万人の方にご利用いただいた実績があります。今回は蓄積されたデータをもとに診断性能をアップデート。よりそれぞれの方にぴったりな下着をご提案できるようになりました。

「バストのボリューム」や「使用するシーン」といった4つの簡単な質問に答えるだけで、HEAVEN Japanの全13種類の適正下着(R)の中から、その方にぴったりのブラジャーをご提案します。

回答によっては、1つではなく複数の商品が提案される場合もありますが、それぞれに「おすすめ度」も一緒に表示されるため、より自分にぴったりの商品が選びやすいのも特徴。機能性に加えて、フィット感や補整力の強さなども加味されており、理想のシルエットを実現しながらお好みの着け心地を叶えるブラジャーに出会うことができます。


下着はそれぞれの体形やお悩み、着用シーンに合わせて選ぶことで本来の機能を発揮し、より快適に着用することができるもの。私たちの「適正下着(R)︎診断」で自分にぴったりの下着と出会うことで、鏡を見ることがもっと楽しくなったり、服を着ることがもっと楽しくなるなど、毎日のワクワクのきっかけを提供できればと考えています。


さらに、「適正下着(R)︎診断」でご提案する商品はすべて交換や返品も無料となっており、まずはご自宅で試して、万が一サイズや着用感で悩んだ場合は簡単に交換・返品を行うことができます。

また、LINEやチャット、メールやお電話でオンラインフィッターのサポートも受けられるため、もしサイズ選びに悩んだときは、購入前・購入後のどちらでも気軽にプロのフィッターに無料で相談することができます。

「快適な着け心地」「バストの形を整える機能」「服を着たときの立体感」すべてのこだわりを叶えるHEAVEN Japanの下着は、下着を作り続けて45年以上のパタンナーの知見がいたるところに詰まっています。何度も試作とスタッフによる試着を繰り返し、納得のいく商品だけをお届けしています。

私たちはこれからも、女性のライフスタイルに合わせた「適正下着(R)」をつうじて、一人ひとりの心と体に寄り添っていきたいと考えています。

適正下着(R)︎診断
https://www.wakinikucatcher.jp/bradiagnosis/

HEAVEN Japanオンラインショップ
https://www.wakinikucatcher.jp/

株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
https://heaven-jp.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP