• TOP
  • Prtimes
  • バレンタイン限定!プリン本舗「生チョコ」とあべ養鶏場のえっぐぷりん「ちょこれーとぷりん」がセットになった「チョコプリン食べ比べセット」を販売
Prtimes商品サービス

バレンタイン限定!プリン本舗「生チョコ」とあべ養鶏場のえっぐぷりん「ちょこれーとぷりん」がセットになった「チョコプリン食べ比べセット」を販売

株式会社 侍ファクトリー

~プリン好きにはたまらない!あべ養鶏場の卵を使用した2種類のチョコレートプリン~                  販売期間:2023年2月10日~14日             

株式会社侍ファクトリー(本社:札幌市北区/代表:久保正明)は、2023年2月10日~14日の期間に、プリン本舗「生チョコ」とあべ養鶏場のえっぐぷりん「ちょこれーとぷりん」がセットになった「チョコプリン食べ比べセット」を販売します。当商品は、あべ養鶏場の「下川60酵素卵」をはじめとした、北海道食材にこだわったチョコレートプリンです。プリン本舗 本店とあべ養鶏場のえっぐぷりん直営店で購入することができます。こだわりの卵を使用したチョコレートプリンで、バレンタインのプレゼントにおすすめです。

チョコプリン食べ比べセットについて

プリン本舗が販売するプリンは、北海道産の食材にこだわりつくっており、開業当初よりあべ養鶏場の「下川60酵素卵」を原料として使用しています。今回、同じ下川60酵素卵を使用したプリンである「生チョコ(プリン本舗)」と「ちょこれーとぷりん(あべ養鶏場のえっぐぷりん)」をセットにして販売します。2023年2月10日~14日のバレンタインの時期限定で、チョコレートを使用したプリンのセットです。
普段はそれぞれの店舗で販売している商品ですが、2つの商品を一度に購入することができます。製法やチョコレートの違いで全く異なる味わいに仕上がっており、食べ比べを楽しむことができます。

商品について


生チョコ(プリン本舗)
ベルギー産クーベルチュールチョコレートを使ったチョコレートプリンです。丁寧に作ることで驚くほどのなめらかさを実現しています。他にはない口溶けの良さです。
内容量:90g

ちょこれーとぷりん(あべ養鶏場のえっぐぷりん)
素朴でありながら、濃厚でぎゅっと北海道が詰まったぷりんは、とろっというより、”しっとり”という固めのぷりん。口の中でしっとり絡みつくぷりんに仕上がっています。
内容量:90g

チョコプリン食べ比べセット 概要
期間   :2023年2月10日~14日
料金   :1,000円(税込)
販売数  :各店舗50セット
内容   :プリン本舗 生チョコ 1個、あべ養鶏場のえっぐぷりん ちょこれーとぷりん 1個
販売場所 :プリン本舗 本店(札幌市北区北27条西4-2-19 サンブライト27 1F)
あべ養鶏場のえっぐぷりん 直営店(札幌市北区北6条西4丁目 JR札幌駅構内)
備考 :食材の産地は仕入れ状況により変更する場合があります。

プリン本舗について


男性が美味いとうなる、甘さ控えめのプリンを販売するブランド。侍の絵が描かれた瓶トレードマークの「侍のプリン」が看板商品です。牛乳や卵は北海道産にこだわり、牛乳や卵のタンパク質が変質しないように、手作業で手間をかけながら低温・短時間で丁寧に仕上げています。甘さでごまかさない、ほどよくビターな大人のプリンです。

あべ養鶏場のえっぐぷりんについて


北海道下川町で50年以上たまごの生産をしている「株式会社あべ養鶏場」が直営するぷりん専門店。年間の寒暖差60度という厳しい環境で、昆布酵素や乳酸菌などを配合したこだわりの飼料を与えて育った鶏から採れるたまご「下川60酵素卵」を使用したぷりんを販売しています。卵の甘さを味わってもらうためにカラメルソースをあえて使用せず、素朴でありながら濃厚な味わいのぷりんです。

株式会社侍ファクトリーについて

侍ファクトリーは、自社製造の洋菓子や海外の上質なスイーツ・パンを販売する会社です。「侍のプリン」が看板商品の「プリン本舗」や、スペインの人気ドーナッツ「LA PANADERIA DOTS」など、7つのブランドを展開しています。主に、全国の百貨店、商業施設で開催される催事で商品販売しており、年間約1000の催事へ出店しています。

社名 :株式会社侍ファクトリー
本社所在地:〒001-0026 札幌市北区北26条西3丁目2−5
代表取締役:久保正明
設立 :2011年8月31日
HP :https://samurai-f.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP