• TOP
  • Prtimes
  • キユーピーがお刺身の新しい楽しみ方を提案 魚のプロと考えた「さしみのたれ うま辛明太マヨ味」と「さしみのたれ 焙煎ねりゴマ味」が新発売
Prtimesリリース

キユーピーがお刺身の新しい楽しみ方を提案 魚のプロと考えた「さしみのたれ うま辛明太マヨ味」と「さしみのたれ 焙煎ねりゴマ味」が新発売

キユーピー株式会社

キユーピー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長執行役員:髙宮 満、以下キユーピー)は、生鮮売場専用商品ブランド『フレッシュストック®』から、「さしみのたれ」を新発売します。
ラインアップは「うま辛明太マヨ味」と「焙煎ねりゴマ味」の2品です。片手で簡単に出せる、キユーピーグループのオリジナル容器、「パキッテ」を採用し、2つの調味料が直前に合わさる風味豊かなたれを実現しています。

『フレッシュストック®』ブランドサイトはこちら(3月1日商品追加予定)
https://www.kewpie.co.jp/freshstock/fish/

■魚のプロが、刺身の新しい食べ方を提案
刺身などを家庭でも手軽にアレンジができる調味料を、魚のプロであり料理家の栗原 友さんにアドバイスをいただき開発しました。
特設サイトでは、栗原 友さんと商品開発者の対談を掲載しています。

栗原 友さんとキユーピー商品開発者の対談はこちら(3月1日掲載予定)
https://www.kewpie.co.jp/freshstock/sashiminotare/interview

■商品特徴
・いつもの刺身にあわせるだけで、ごはんがすすむおかずになる刺身のたれです。
・刺身のおいしさを引き出すことにこだわり、パキッテ容器を採用したダブルソースの仕立てです。

【うま辛明太マヨ味】
コチュジャンが隠し味のうま辛明太ソースとまろやかなマヨソースが合わさったコク深い味わいのお刺身用のたれです。

【焙煎ねりゴマ味】
かつおのうま味を効かせたねりゴマだれにごま油の香りを加えた濃厚な味わいのお刺身用のたれです。動画プレスリリース・動画ニュースリリース詳細へ
PR TIMES TVトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP