• TOP
  • Prtimes
  • たらこバター味焼そばモッチッチ 新発売
Prtimes商品サービス

たらこバター味焼そばモッチッチ 新発売

エースコック株式会社


期間限定!「焼そばモッチッチ」シリーズに“たらこバター味”が新登場!
鰹だしや醤油に、たらこの旨みとバター風味が香る、まるで手作りしたような一杯
【発売日・発売地区】2023年3月6日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2023年3月6日より、「たらこバター味焼そばモッチッチ」を新発売します。

<本商品のポイント>
1. みずみずしくもちもちした食感の「もちもち真空仕立て麺」が特長の「焼そばモッチッチ」シリーズに“たらこバター味”が期間限定で新登場!
2. 鰹だしや醤油をベースに、たらこの旨みとバター風味が香るソースが「もちもち真空仕立て麺」に絡む、まるで手作りしたような調理感溢れる一杯!

■商品名   : たらこバター味焼そばモッチッチ
■発売日   : 2023年3月6日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格:214円(税抜)

数あるたらこメニューのなかでも女性をはじめとして人気が高く、シズル感抜群のこだわりメニュー“たらこバター味”を期間限定にて発売します。鰹だしや醤油をベースに、たらこの旨みやバターの風味を利かせました。当シリーズの特長である、まるで家庭で手づくりした焼そばのような、調理感あふれる味わいに仕上げました。

【商品特長】
■商品名:たらこバター味焼そばモッチッチ
■めん:まるで家庭で調理した焼そばのような、もちもちとした食感が特長の「もちもち真空仕立て麺」です。(湯戻し時間:4分)
■ソース:鰹だしや醤油をベースに、たらこの旨みとバターの風味をバランスよく利かせた「たらこバター味」です。玉ねぎを炒めたような風味やラードの旨みを加えることで、調理感あふれる味わいに仕上げました。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、彩りの良いたらこ加工品、ねぎを入れました。
■パッケージ:最後までホカホカが長続きするボックス型容器です。たらこバターらしい色使いと大きく配したメニュー名で焼そばとしてのおいしさを表現しました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP