• TOP
  • Prtimes
  • まるで下着の教科書!?下着選びの不安を払拭する知識が満載。下着ブランド・HEAVEN Japan、2023年春夏の新カタログを公開。
Prtimes商品サービス

まるで下着の教科書!?下着選びの不安を払拭する知識が満載。下着ブランド・HEAVEN Japan、2023年春夏の新カタログを公開。

株式会社HEAVENJapan

ブランド初となるプリントデザイン「ムードフラワーコレクション」を筆頭に爽やかなカラーが出揃った2023年春夏。下着選びに役立つ情報もバージョンアップし、自分に合った下着がより選びやすくなりました。

一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着(R)」の開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)は下着を購入するときの不安を払拭する知識も満載の、2023年春夏の新カタログの配布を開始いたしました。

2023年春夏の新作や新色が公開されている新カタログでは、まもなく正式発売が開始となる「ムードフラワーコレクション」が表紙を飾ります。これまでの補整下着のイメージを覆すHEAVEN Japan初となるプリントデザインで、私たちの下着の特長である着け心地や機能だけでなく、デザインでも気持ちを上げて欲しいという想いで開発いたしました。


2021年に販売を開始し、SNSでも大変人気となっているビスチェ風ブラ「ビスチェリーナ」からは、大人かわいい「ハニーマスタード」と爽やかでフレッシュな印象の「スカイブルー」の2色が登場。これからの季節に透けにくいカラーであることも嬉しいポイントです。



本カタログではその他、17アイテム(ブラジャー)の新商品や新色が登場します。どれも春・夏の到来が待ち遠しくなるような、胸おどる爽やかなカラーリングとなっています。春夏のお出かけは、気分が上がるブラジャーを着けてファッションを楽しんでください。


春夏は薄着になる季節であり、冬に付いてしまったお肉で体のラインが気になる人も多くなります。カタログでは商品情報や、自分にぴったり合った適正下着を選んでいただくためのサイズ表はもちろん、機能別のアイテム比較表や、体形ごとの着用イメージがわかる着け比べ写真もたくさん掲載しています。

自分の体形にぴったり合う、サイズ選びの目安を掲載。

体形や骨格、バストの形は人それぞれで違うため、自分にぴったり合ったブラジャーのサイズ選びはとてもデリケートです。そこで本カタログではホック位置でのアンダーサイズの違いや脇肉の有無といった体形に合わせてサイズを選べるように目安が記載されています。

必要な機能からアイテムが選べる比較表も。

ヘブンジャパンの下着はそれぞれに特徴的な機能がありますが、商品ごとの機能を一覧で見ることができる比較表もご用意。欲しいと思う機能から、自分にぴったり合ったアイテムを見つけることができます。

体形タイプ別に、自分が着用したときのイメージが湧きやすい。

ブラジャーは体形や肉質が異なるとシルエットのイメージも変わります。体形が異なる4タイプの女性の着け比べ写真をアイテムごとに掲載し、自分に近い体形の着用写真を参考にすることで、着用時のイメージを湧きやすくしています。



公式オンラインショップでは無料でカタログ請求をすることができ、下着選びの際に採寸できるように特製メジャーも一緒にお届けしています。正しい採寸方法もカタログに記載しているため、メジャーを使って自分で採寸することができ、オンラインで下着を買うときのサイズ選びの煩わしさを払拭しています。


HEAVEN Japanでは一人ひとりにぴったりと合ったサイズの下着を着けていただきたいという想いから豊富なサイズ展開をご用意しておりますが、サイズに悩まれるお客様のために、専属のオンラインフィッターが、LINEやメール・お電話で無料カウンセリングを実施しております。またより安心してお求めいただけるよう、ご購入後のサイズ交換や返品も無料です。自分での商品選びやサイズ選びに悩んだら、気軽に相談することができます。


「快適な着け心地」「バストの形を整える機能」「服を着たときの立体感」すべてのこだわりを叶えるHEAVEN Japanの下着は、下着を作り続けて45年以上のパタンナーの知見がいたるところに詰まっています。何度も試作とスタッフによる試着を繰り返し、納得のいく商品だけをお届けしています。

私たちはこれからも、女性のライフスタイルに合わせた「適正下着(R)」をつうじて、一人ひとりの心と体に寄り添っていきたいと考えています。

HEAVEN Japan WEB版カタログ
https://heaven.itembox.design/item/catalog/23SS_catalog.pdf

HEAVEN Japan カタログ請求ページ
https://www.wakinikucatcher.jp/c/shiryo/shiryo

HEAVEN Japanオンラインショップ
https://www.wakinikucatcher.jp/

株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
https://heaven-jp.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP