• TOP
  • Prtimes
  • 【新店情報】maison cakeがソラリアステージ1FにOPEN!!
Prtimes商品サービス

【新店情報】maison cakeがソラリアステージ1FにOPEN!!

にしてつグループ

あの人気のパン屋「THE SANDWICH  STAND」が手掛けるスイーツショップmaison cakeがソラリアステージ1FにOPEN!!

ソラリアステージ1F「maison cake(メゾンケイク)」が2月7日(火)にOPENいたしました。
お洒落な店内には季節フルーツのショートケーキやシュークリーム、パウンドケーキやカッセドショコラなどのスイーツが溢れています!
持ち帰りはもちろん、イートインスペースもご用意しております。
お昼のほっと一息に、仕事終わりのご褒美に、ぜひお立ち寄りください!

【こだわり】
maison cakeで作られるスイーツはこだわり満載。グラニュー糖を一切使用しておらず、身体に優しい「てんさい糖」や「きび糖」を使用。また、一部オーガニック食品を使用しているため、安心してお召し上がりいただけます。添加物を使用していないのも嬉しいですね。
また、フェアトレードされたチョコレートを使用するなど、SDGsにも積極的に取り組んでいます。
身体にも環境にも優しい、maison cakeの素敵なこだわりポイントです。


【作家さんのデザインを採用】
販売されている商品の包装紙やクッキー缶の絵には東京の作家「中島 あかね」さんのデザインを採用。優しいタッチで食べる前からホッと心も和みます。プレゼントにも喜ばれそうです!


【何度も足を運びたくなる魅力】
そしてなんといっても、ショーケースの中で輝くケーキたちからは目が離せません!
取材時は苺ショートケーキとチェリーのタルト、シュークリームが販売されていましたが、お話を聞くと、その日に入荷された果物や季節によって販売商品が変わるそう。
夏はモモやマンゴーの商品も出す予定とのことで、何度でも通いたくなること間違いなしです。
販売する季節の商品はmaison cakeの公式インスタグラムにて随時お知らせするとのことですので、気になる方はフォローしてみてください!

公式アカウント _maison_cake

いかがでしたでしょうか?
ソラリアステージ1Fに新しくOPENしたmaison cakeですが、ここでは語りつくせないほど魅力が満載。朝は10:00から、夜は20:30まで営業いたします。テイクアウトはもちろんイートインスペースもご用意しており、紅茶やコーヒー、ワインなどドリンクメニューも充実しております。
五感で楽しめるサンドイッチスタンドが手掛けるこだわりのカフェ、ぜひお立ち寄りください。

また、西鉄商業施設では、お客さまに安心してお買い物していただけるよう、新型コロナウイルス対策として下記を実施しております。
◎館内各入口に手指消毒アルコールの設置を行っております。入館時にご利用ください。
◎手洗い・うがい・咳エチケットの励行をお願いします。
◎スタッフはマスクを着用させていただきます。
◎館内の清掃と除菌活動に取り組んでおります。

お客さまならびにスタッフの健康と安全の配慮のため、感染症対策へのご理解・ご協力下さいますようお願い申し上げます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP