• TOP
  • Prtimes
  • SK-IIから“持ち運べるピテラ(TM)”のミストが登場 日中用化粧水ミストでクリアな素肌へ!
Prtimes商品サービス

SK-IIから“持ち運べるピテラ(TM)”のミストが登場 日中用化粧水ミストでクリアな素肌へ!

P&Gプレステージ合同会社

ご好評につき再登場!

グローバルプレステージブランドSK-IIは2023年3月15日、ミストタイプの美容化粧水「ミッド-デイ ミラクルエッセンス」を発売します。2022年のクリスマス限定ボトルセットに一度復刻し、ご好評をいただき再販売することになりました。

               


<SK-IIミッド-デイ ミラクル エッセンス 50mL> 参考小売価格9900円(税込)
2023年3月15日発売 (2023年2月15日ご予約開始)

現代女性は1日24時間、さまざまなストレスにさらされます。スキンケアをできない日中も、紫外線や環境汚染物質といった屋外のストレス、エアコンやスマホといった電子機器などの屋内のストレス、さらにたばこや飲酒、睡眠不足といったライフスタイルのストレスのダメージを受けます。その結果、乾燥やくすみといった肌悩みにつながります。

クリアな素肌を手に入れるには、このようなダメージを受けている間にこそ、肌を守るだけでなく、ケアすることが大切です。ミッド-デイ ミラクル エッセンスはSK-IIを代表する唯一無二の成分、ピテラ™*¹を配合し、潤いを与えながらふっくら艶やかな肌に導きます。またピテラ™を閉じ込めるために相性が良いPCA(ピロリドンカルボン酸)や複数の潤い成分を組み合わせたモイスチャー ロック コンプレックス*²を取り入れ、日中の乾燥しがちな肌を潤いで守ります。細かい粒子のミストを採用し、メイクアップの上からも使用できるようにしました。いつでもどこでも気軽にケアできる“持ち運べるピテラ™”ミストで、常にクリアな素肌を可能にします。

*¹ピテラ:特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液-整肌保湿成分)
*²モイスチャー ロック コンプレックス:PCA(PCA-Na/保湿成分)、グリセリン(保湿成分)、BG(保湿成分)などを独自の比率で配合した成分

SK-IIについて

SK-IIは発売以来40年以上に渡り、肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し世界中の方々と深く関わってきました。偶然目にした杜氏の手は年齢を重ねてもなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まったSK-IIの美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長い期間の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分 ピテラ™*1が誕生しました。それ以来、ピテラ™*1を含んだSK-IIの製品は、世界で活躍するアンバサダーそれぞれの美肌のカギとなり、また年齢、肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。詳しくは、www.sk-ii.jpをご覧ください。

※SK-IIの店頭価格や、どのようなプロモーションを実施するかは、SK-II製品を販売する小売店様によって最終決定されます。 ご掲載の際「編集部調べ」と一言入れていただきますよう、よろしくお願いいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP