• TOP
  • Prtimes
  • 「子ども時代がかわいすぎる」調査で1位の座についた韓国俳優とは?
Prtimes調査レポート

「子ども時代がかわいすぎる」調査で1位の座についた韓国俳優とは?

Danmee 株式会社

端正な容姿で活躍する韓国俳優たちは、幼少期にはすでにその片鱗を見せていたようです。中でも“かわいい”トップクラスだったのは‥?

Danmee(ダンミ)では、 ネットユーザーを対象に2023年2月3日~2月10日の期間で『幼少期がかわいすぎる! 話題になった韓国男性俳優』というテーマで調査を実施しました。その投票結果をご紹介します!

最近、ドイツ発のファッションブランド『BOSS(ボス)』のキャンペーンの一環で、イ・ミンホやイ・ジョンソクが自身のインスタグラムに、子ども時代と現在を比較した写真を投稿したことが話題となりました。

その愛らしさは、すでに今日の活躍が約束されていたかのように、“かわい過ぎる!”顔立ちだったのです。

そこでDanmee(ダンミ)では、彼ら以外に過去にネットで「幼少期がかわいい!」と注目を集めた韓国男性俳優の中から9人を選定し、調査を実施。

以下に、そのランキングを発表します!

<候補者>

チョン・へイ
チャン・グンソク
パク・ソジュン
ソン・ジュンギ
パク・ボゴム
イ・ジュンギ
イ・ミンホ
イ・ジョンソク
キム・ソンホ

●調査期間:2023年2月3日~2月10日
●調査機関(調査主体):K-POP&韓流専門ウェブメディア「Danmee」(自社調査)
●調査対象:K-POPや韓国ドラマが好きな男女
●有効回答数:3,964件
●調査方法(集計方法、算出方法):インターネットでのアンケート
●調査ページ:https://danmee.jp/survey/kactor-kids-rank/
※厳正なる調査のため、1人1回のみの投票で調査実施

それでは、1位から発表していきます!

★1位 イ・ミンホ

1位に名乗りを上げたのは、イ・ミンホでした!

投票では、全体の38.98%、1,545票を獲得しています。

イ・ミンホが自身のインスタグラムで、子ども時代の写真を手に姿を投稿。あまりのかわいらしさから、ファンの間で話題を呼びました。

アンケートページに届いた、ファンの皆さんからのコメントをいくつかご紹介します。

イ・ミンホさんは子供の頃から笑顔が素敵で可愛いですね
Child Lee Minho is the best
こんなに可愛いミノが大人になっても可愛いイケメン

まさに俳優になるために生まれて来たと言っても、過言ではなさそうです!

★2位 チャン・グンソク

続いて2位にランクインしたのは、“子役”としてその容貌を発揮したチャン・グンソク

投票では、全体の24.45%である969票を獲得しました。

35歳にして、キャリアはすでに30年(!)という大ベテラン。

そんな彼が現在、主演を務めている韓国ドラマ『ミッキ(原題/coupang play)』は、韓国で好評を得ています。

★3位 イ・ジョンソク

3位に入ったのは、最近公私ともに充実しているイ・ジョンソクでした。

投票では、全体の12.79%である507票を獲得しています。

“イ・ジョンソクの出演作にハズレなし!”と言われるほど、ほとんどの作品がヒットしている彼の幼少期は、そのまま大人になったかのようで、見ているこちらが思わず笑顔になってしまうものでした。

<最終結果>
1位 イ・ミンホ
2位 チャン・グンソク
3位 イ・ジョンソク
4位 ソン・ジュンギ
5位 イ・ジュンギ
6位 パク・ボゴム
7位 パク・ソジュン
8位 チョン・へイン
9位 キム・ソンホ

あなたが選んだ俳優は、何位にランクインしていましたか?

Danmeeでは、今後もユニークなアンケート調査を行っていきたいと思います!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP