• TOP
  • Prtimes
  • ANNA SUI(アナ スイ) はサスティナブルな取り組みとして財布のパッケージを箱から巾着に変更いたします
Prtimes商品サービス

ANNA SUI(アナ スイ) はサスティナブルな取り組みとして財布のパッケージを箱から巾着に変更いたします

株式会社クイーポ

アイコニックな柄がかわいい、人にも地球にもやさしい巾着です!

株式会社クイーポが展開するアナ スイでは、サスティナブルな取り組みとして、2023年春夏シーズンより、財布のパッケージを黒箱から布製巾着に移行します。
お客様が購入後、不要になって捨ててしまう紙の箱ではなく、お求めのサイズに合ったオリジナルプリントの巾着に入れてお渡しします。(SMLの3サイズ展開)

箱に入れて納品、お渡しが当たり前の業界において、株式会社クイーポはこの取り組みを率先して進め、
これまでの「購入後は捨てる」という、"当たり前"に感じていた価値観の転換を提案していきます。

捨てずに繰り返し活用できる巾着型は、アクセサリーなどの小物を入れるのに便利なポーチにもなり、ギフトの時にも、自分用にも嬉しいパッケージ。
「トートバッグやボディバッグの中の荷物を綺麗に収納したい」。
そんな時に役立つサイズ感や、中にいれるモノの形に柔軟に対応する巾着型は、バッグの中でも嵩張らないのも便利なポイント。

お客様にも喜んでもらえるサスティナブルな何か…をこれからも追及していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP