• TOP
  • Prtimes
  • イベントレポート|過去最高の来場者数 株式会社ACROVEのアパレルブランド「Dear Sisterhood」の23spring展示会
Prtimesイベント

イベントレポート|過去最高の来場者数 株式会社ACROVEのアパレルブランド「Dear Sisterhood」の23spring展示会

株式会社ACROVE

「ヒトとモノを繋ぐ架け橋となる」をビジョンに、EC・D2Cのプラットフォームを提供する、株式会社ACROVE(代表取締役 荒井俊亮 / 以下、ACROVE)のアパレルブランド「Dear Sisterhood」(ディア シスターフッド)の、スプリングコレクションをお披露目した展示会が2023年1月27日(金)から2日間、原宿にあるAF GALLERYにて開催されました。過去最高201人が来場し、大好評の内に開催されました。展示会の様子をレポートいたします。


2日間にわたり多くの皆様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
多くの方に好評をいただいた、23年のスプリングコレクションについて、ディレクターの瀬戸あゆみさんのコメントは以下の通りです。

「Dear Sisterhood」ディレクター 瀬戸あゆみさん
会場までご来場頂いたみなさん、ネットからオーダーして頂いたみなさん、ありがとうございました!
今回はテーマの「FEEL THE SUNSHINE」を常に意識してお洋服づくりやルックの撮影、会場の設営などに励みました。
まだまだ寒い日々が続いていて、春のあたたかい気候を想像してお買い物するのは難しかったと思いますが、すこしでもぽかぽかして来る春を楽しみに迎える気分になって頂けたら嬉しいです!

「Dear Sisterhood」23spring展示会のコンセプト
"Feel The Sunshine"
目を閉じて
顔を思い切り太陽に向けてみよう
たまには立ち止まって
周りの声をシャットダウンして
日焼けやUVのことも忘れて
太陽の暖かさを感じて
感覚を研ぎ澄ませてみよう
草花の匂いや鳥の声や
風が柔らかく頬に当たる感じ
そんな時に体も心も軽くしてくれるような
着心地抜群のハッピーになれるお洋服
もう大丈夫
太陽に顔を向けていればいつだって
影はあなたの後ろに落ちるでしょ?
もう大丈夫
長く寒い心細い冬は終わったんだ

ほら、太陽が昇る



さらに、今回はスプリングコレクションということもあり、Dear Sisterhoodらしい華やかな会場レイアウトで、来場されたお客様からは、「春らしくて可愛い!」、「一つ一つにこだわりを感じる」といった声もいただきました。

「Dear Sisterhood」23spring展示会 レイアウトのポイント
お花をいっぱい使い、23スプリングコレクションのインビテーションにも使われた、オリジナルのイラストのイメ―ジを再現しました。また、今季のお洋服とリンクするような、麻やレースの布とヴィンテージのはしごで、Dear Sisterhoodらしいフォトブースにすることで、来たお客様に喜んでいただけるようなデザインにしました。

さらに、ディレクターが日頃より愛用している、ブランド様の商品も展示することで、よりカラフルに、会場に彩りをプラスできたところがこだわりポイントです。

同ブランドが2022年12月に株式会社ACROVEの一員となりましてから、初めての展示会開催ということで、今後も皆様に喜んでもらえるような素敵なお洋服を提供してまいります。ACROVEとしても、引き続き、取得したブランドを一人でも多くの人に届け、「ヒトとモノを繋ぐ架け橋となる」存在になれるよう努めてまいります。

展示会の開催概要は下記です。

◆展示会「23Spring Exhibition"Feel The Sunshine"」概要
【日時】
1/27 (金)18:00~21:00
2/28 (土)12:00~19:00

【場所】
AF GALLERY
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目21−8 1F

「Dear Sisterhood」ディレクタープロフィール

瀬戸あゆみさん
クリエイティビティ溢れるセンスが注目され、同世代から絶大な支持を得ている。ご本人の趣味である旅行や映画鑑賞、インテリアなどライフスタイルもSNSを通じて絶えず発信されている。アパレルや飲食店プロデュース実績も多数あり。

DearSisterhood
”どれだけ大人になっても、自分のすきなもの、心からときめくものに常に囲まれていたい。”をコンセプトにトレンドに囚われず、カラフルなDear Sisterhodの世界観を表現したファッションアイテムを展開しています。

◆株式会社ACROVE 概要
ACROVEの「ECサービス事業」は、EC・D2CのプラットフォーマーとしてブランドのEC売上向上をワンストップで一貫してご支援させていただく事業です。これまで100を超える企業さまのご支援をさせていただき、ご支援前後の売上高を比較すると平均で約300%の売上成長を実現してきました。「ECロールアップ事業」は、この知見を活かし、人的リソース不足、資金不足、マーケティングノウハウ不足、もしくは事業承継等で悩まれているEC・D2Cブランド事業者様に対して、弊社がM&Aを通じてブランドを譲り受け、バリューアップを実現することで、より多くの消費者様に商品を届けていく事業です。

会社名  : 株式会社ACROVE(https://acrove.co.jp/)
設立   : 2018年11月15日
代表者  : 代表取締役 荒井俊亮
所在地  : 〒160-0015 東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑5F
事業内容 :ECサービス・ECロールアップ事業

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP