• TOP
  • Prtimes
  • 西内まりやをイメージモデルに待望の新発売!貼るだけでエステ効果が得られるおしゃれな磁気治療器『MINERA PATCH(ミネラパッチ)』
Prtimes商品サービス

西内まりやをイメージモデルに待望の新発売!貼るだけでエステ効果が得られるおしゃれな磁気治療器『MINERA PATCH(ミネラパッチ)』

株式会社ストーンマーケット

「健康」も「ファッション」も、どちらも大切にしたい方へ。磁気と天然石のWパワーによる、貼るだけエステ

創業28周年を迎えた株式会社ストーンマーケット(本社:福岡県福岡市、代表取締役 中村泰二郎)が、この度、健康にもファッション性にもこだわった待望の新商品『MINERA PATCH(ミネラパッチ)』を販売します。
『MINERA PATCH』は磁気と天然石を組み合わせた磁気治療器で、素肌に直接貼るだけで首や肩のコリ、足のむくみ、目の疲れ、肌のハリなど、多くの女性が抱えるトラブルに作用。コリ改善、血行促進、むくみ解消といったさまざまなエステ効果が期待できます。

イメージモデルには、ファッションアイコンとして
女性からの注目を集める西内まりやを起用

イキイキと輝く、美しく洗練された女性をイメージした『MINERA PATCH』。そのメインモデルに、モデル・女優として活躍し、ファッションアイコンとしても大きな注目を集める西内まりやを起用。3月上旬に実施予定のCAMPFIREのクラウドファンディングにも登場し西内まりやを起用した全国的なプロモーションが開始されます。
※クラウドファンディングの先行予約特典として一部商品を50%OFFの特別価格でお届けします。

3者のプロによる共同開発
鍼灸のエキスパートである福岡県鍼灸マッサージ師会会長・古賀慶之助先生をはじめ、長年の製造実績を誇る医療機器メーカーとストーンマーケットで共同開発した『MINERA PATCH』。200ミリテスラの強い磁気やパワーストーンを用い、効果の高さに徹底的にこだわりました。

家庭用医療機器としての認証を取得
家庭用永久磁石磁気治療器として、政府による管理医療機器の認証を取得。一部の商品は一般医療機器としての認可を取得しています。さらに日本初となる方式を採用した製品も現在特許出願中です。

アクセサリー感覚で身につけられる、高いファッション性
肌に貼っても違和感のない透明ウレタンフィルムを使用。上品で美しいラインストーンの輝きは、その日のコーディネイトのアクセントにぴったり!今までの磁気治療器にはない、ファッショナブルにエステ効果を実感できる商品です。

効果や好みのデザインに合わせて選べる7種類の商品
血行やコリの改善などに効くとされる最高200ミリテスラの磁気、心身のリラックスにも効果が期待できるラインストーンや水晶、フラワーチタンテープによる全7種類の商品を販売。心身の効果や好みのデザインに合わせて選ぶことができます。

人気のスタンダードタイプ
商品名:ネオマグネトゥインクル4

使いやすい小さめタイプ
商品名:ネオマグネトゥインクル3

水晶と磁気のWパワータイプ
商品名:ドーナツクリスタルトゥインクル

<フラワーオブデザイン>
磁気パワータイプ
商品名:ネオマグネフラワー

水晶と磁石のWパワータイプ
商品名:ドーナツクリスタルフラワー

<【全2種】ラインストーンなし>
磁石付き透明シールタイプ
商品名:ネオマグネ

天然水晶によるツボ押しタイプ
商品名:クリスタル

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP