• TOP
  • Prtimes
  • 鈴木栄光堂 国産果実や植物性素材を使用したお菓子「ひとりじめスイーツ」「magokoro」「濃厚にごりじゅれ」「果実溢福まるごとみかんゼリー」を3月6日に発売
Prtimes商品サービス

鈴木栄光堂 国産果実や植物性素材を使用したお菓子「ひとりじめスイーツ」「magokoro」「濃厚にごりじゅれ」「果実溢福まるごとみかんゼリー」を3月6日に発売

株式会社鈴木栄光堂

株式会社鈴木栄光堂(本社:岐阜県大垣市、代表取締役CEO:鈴木伝)は、3月6日(月)より北海道滝上町産和ハッカ使用「ひとりじめスイーツ爽やかチョコミント」、オーツミルク使用した「magokoroオーツミルククランチチョコレート」「magokoroオーツミルクチョコレートクランチホワイト」、国産果実のあらごし果汁を使用した「濃厚にごりじゅれもも&りんご」「濃厚にごりじゅれいちじく&りんご」、和歌山県みかんを使用した「果実溢福まるごとみかんゼリー」を全国で販売致します。
「自然の恵みをお菓子に」を事業ドメインに設定し、チョコレート・ゼリー・キャンディなど様々なカテゴリーで開発を進めて参りましたが、国産素材や健康志向などの消費者ニーズの高まりを受け、この度2023年春夏のラインアップとして国産果実や精油、植物性素材を使用した商品を取り揃えました。

北海道滝上町和ハッカ使用「ひとりじめスイーツ爽やかチョコミント」


家事や仕事の合間、一日の終わりに頑張った自分へのご褒美として食べるちょっと贅沢なスイーツをコンセプトに、香り・味わい・食感にこだわった割れチョコレートシリーズです。
2023年春夏は「ひとりじめスイーツ爽やかチョコミント」を限定で販売致します。北海道滝上町和ハッカ・ラボ様ご協力のもと、滝上町で栽培から蒸留まで行った和ハッカ精油を使用したミント風味のチョコレートに、ザクザク食感のココアクッキーとチョコチップをトッピングしました。華やかな見た目で優しいミントが味わえる割れチョコに仕上げました。

「magokoroオーツミルククランチチョコレート」「magokoroオーツミルククランチチョコレートホワイト」


「magokoro」は大切な人との大切な時間に、人を想い、“まごころ”を込めたお菓子を。をコンセプトに素材にこだわった上質なお菓子で甘さと優しさをお届けするブランドです。
2023年春夏より「magokoroオーツミルククランチチョコレート」「magokoroオーツミルククランチチョコレートホワイト」の2品を新たに販売致します。急上昇中の植物性ミルクであるオーツミルクを使用したチョコレートで、あっさりとほのかな甘みのオーツミルクと混ぜ込まれたフルーツの味わいやクランチの食感が楽しい商品に仕上げました。

国産果実のあらごし果汁使用「濃厚にごりじゅれ」 


国産果実を皮ごと粗く搾るこだわりの「あらごし果汁」を使用することで繊維質や果肉を残した果物らしい食感と風味が楽しめるゼリーブランドです。
2023年春夏はパッケージデザインを一新。くまのイラストを入れてよりほっと一息つくときに食べるイメージを訴求しました。リニューアルした「濃厚にごりじゅれもも&りんご」と新発売の「濃厚にごりじゅれいちじく&もも」の国産果実の味わいをお楽しみください。

和歌山県みかんをまるごと1個使用「果実溢福まるごとみかんゼリー」 


和歌山県産みかんをまるごと1個贅沢に使用したゼリー。口の中でジューシーな果汁があふれ出します。果実がくれる幸せなひと時を大切な人とお楽しみください。
2023年春夏は商品名とパッケージデザインをリニューアル。果実が届けてくれる幸せと溢れる果汁を漢字4字で表現しました。パッケージデザインはこの商品の特徴であるみかんをイラストにして描いたシズル感のあるデザインに仕上げました。

商品概要

鈴木栄光堂HP
https://www.s-eikodo.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP