• TOP
  • Prtimes
  • 板野友美がディレクターを務めるRosy luceより、発売と共に即完し再販希望の声が止まらない“Birthday dress”が形を変え、今シーズン新たに登場。2月28日より先行発売開始!
Prtimes商品サービス

板野友美がディレクターを務めるRosy luceより、発売と共に即完し再販希望の声が止まらない“Birthday dress”が形を変え、今シーズン新たに登場。2月28日より先行発売開始!

株式会社Rosy luce co.

2021年、自身の30歳の誕生日に「今、1番着たいドレス」を追求し、制作した幻の“Birthday dress”がリバイバル。

株式会社Rosy luce co.(代表取締役 高橋友美)が運営するライフスタイルブランド「Rosy luce(ロージールーチェ)」は、2月28日(⽕)12:00より、2021年に発売と同時に即完売となり、その後も再販売希望の声が止まらないRosy luce オリジナルローズプリントの“Birthday dress”を公式オンラインショップにて先行発売を開始。(■ROSY LUCE公式ホームページ:https://rosyluce.com/ ■ROSY LUCE公式インスタグラム:https://www.instagram.com/rosyluce/ )

Rosy luce “Birthday dress”collection
ディレクターを務める板野友美が自身の30歳の誕生日を記念して、”30歳の誕生日に今、私が1番着たいワンピースを自分へのプレゼントにしよう”という想いで制作。
ディレクター板野自身がこれまで海外で出会った洋服は、サラっと着ることができるけれど重厚感のある生地を使用したアイテムが多く、日本ではなかなか取り扱いがない中やっと理想的な生地と出会うことができ、2021年の30歳を迎える誕生日に”Birthday dress”を発売。
フレンチカジュアルでありながらも上品で⾊気を纏えるようなドレスを様々な体型の方にもおしゃれに着こなせるよう、細部のデザインやシルエットにこだわった一着。
今シーズン、そのドレスをさらにアップデートした形でお届けいたします。

LOOK1
【軽やかな春を感じさせるガーリーなドレスとカジュアル小物のバランスコーデ】


前シリーズの全体のシルエットは残したまま、春の訪れを感じるこの時期から着用していただける長袖仕様にシフトチェンジ。袖のボリューム感は華奢見えするようパフ感を追加し、手⾸のカフスでしっかりメリハリをつけています。絶妙なバランスで調整されたアイボリーに広がるバラは、小ぶりで大人の女性にも楽しんでいただけるデザインに。小物で一気にカジュアルダウンも可能で幅広い着こなしを堪能できます。

LOOK2
【NEWカラーで魅せる大人の色香漂うフレンチスタイル】


ブラックが新たにお目見え。さり気なくウエストマークできるリボンが付属(IVORYと BLACK共に)。デコルテが美しく見えるように計算された⾸元など、細やかな修正を重ね今シーズンの新作が完成いたしました。Rosy luceが提案するドレスに共通しているのは“纏うだけで自分に自信が持てる服であること”。ディレクター板野のこだわりをさらに詰め込んだ“Birthday dress”collectionで春の装いをアップデートして。

◆“Birthday dress”collection
color:BLK・IVORY
size:S・M展開
価格:23,100円(税込み)

◆Rosy luceについて
タレントやモデルとして活躍する板野友美が2022年に起業したライフスタイルブランド「Rosy luce(ロージールーチェ)」。女性はあらゆるシーンで様々な選択を迫られます。その時、女性が一歩前進できる“きっかけ”を作りたいという想いから「Rosy luce」は誕生しました。女性を花に例え、誰かと比べるのではなく自分が咲くタイミングが一番美しい。自分を愛し、たくさんのお水や肥料を与えて素敵なあなたを咲かせて欲しいという願いを込め、花柄や花モチーフをあしらったデザインにのせて纏うだけで自分に自信が持てる服を提案します。

◆板野友美プロフィール
2005年にAKB48の1期生として活動を開始。グループの中心メンバーとして注目を集める。
13年にAKB48を卒業。タレント、女優、アーティストとして活躍する中、21年1月に東京ヤクルトスワローズ投手・高橋奎二さんと結婚。21年10月に第1子女児を出産したことを発表。そして、ライフスタイルブランド「Rosy luce」・スキンケアブランド「peau de bébé」の2社を起業し、経営者を手掛けている。

■ROSY LUCE公式オンラインサイト
https://rosyluce.com/
■ROSY LUCE公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rosyluce

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP