• TOP
  • Prtimes
  • 【新発売】2022年売り切れ続出の大人気!携帯スリッポンに新しいデザインが増えました
Prtimes商品サービス

【新発売】2022年売り切れ続出の大人気!携帯スリッポンに新しいデザインが増えました

株式会社パラデック

昨年発売開始より累計2万足以上売り上げたレ プリエ ノイエが機能性とおしゃれさをリニューアルし、男女兼用になって新登場!

学校行事だけではなく、普段使いとしても使える『携帯スリッポン「レ プリエ ノイエ ルッツ」』を2月22日より発売開始。
【株式会社パラデック】楽天市場 グラブダブドリッブ、全国の取扱店、ECサイトなどで販売します。

レ プリエ ノイエ ルッツのポイント!

男女兼用で楽しめるデザイン
靴のような履き心地 しっかりしたホールド感
収納ポーチがバックに変身

商品ページ:https://item.rakuten.co.jp/glubbdub/100472/


昨年発売した女性用折りたたみ携帯スリッポン「レ プリエ ノイエ」が好評につき、男性用も欲しいとのご意見を多数いただきました。そのご要望にお応えするべく、今年は男女兼用で履ける携帯スリッポンを開発いたしました。

男女兼用で楽しめるデザイン

シンプルなので、流行に左右されることのない、飽きの来ないデザインです。
サクッと履きやすく、幅が広めで男性でもゆったり履くことができ、アクセントのVの切込みは、見た目のスタイリッシュさはもちろんのこと、甲高の方でも窮屈に感じない設計になっています。
本革風でシックなカラーバリエーションも特徴です。

靴のような履き心地


ゴム底には滑り止めがあるので、学校の廊下や体育館などツルツルした床でも大丈夫!
スリッパ特有のパタパタ音がなく、静かに歩けます。
また、程よいクッション性と、かかとのゴムでやさしく包み込まれるようなホールド感があり安定感が高いです。
しゃがんだり、走ったりしても脱げる心配はありません。

収納ポーチがバックに変身

付属のポーチは、スリッポンの収納用だけではありません。
ポーチを開けると、なんとバッグに早変わりします!


こちらのバッグに履いてきた靴を入れることができるので、脱いだ靴の置き場所に困る場合でも、これ1つで解決できます!!


折りたたみシューズではないので、サッと出してすぐに履け、サッとポーチに収納できるのもポイントです。

おしゃれは足元から!足元で差をつけちゃう

今どきのママはおしゃれにぬかりがありません。
以前までスリッパは用意されたものや、100円ショップなどの使い捨てを利用されていた方もいらっしゃいましたが、用意されたものは衛生面が気になるし、安いものだとやはり見た目もイマイチ・・・。
特に入学式卒業式などの学校行事ではせっかくオシャレした洋服のコーディネートが、足元のスリッパで台無しになってしまいますよね。


「レ プリエ ノイエ ルッツ」だと、オケージョンスタイルにもカジュアルな服装にも合うのでどんなシーンでも大活躍です。

パパママお揃いで学校行事などに参加すると、おしゃれファミリー確定◎

仕事中はラクしておしゃれに!


学校行事だけではなく、オフィスでのスペアシューズや、旅行や出張先などのリラックスシューズとしても最適です。革靴やヒールで一日中仕事をしていると疲れますよね。
職場の環境的にスリッパに履き替えることに抵抗がある方でも、「レ プリエ ノイエ ルッツ」だときちんとしたデザインなのでオフィス内のシューズにしても問題なし!


かかとを踏んでバブーシュ履きすると更に楽ちん
こっそり履き替えて足元も快適にしてみてはいかがでしょうか。

シックな色味3色×3サイズ展開


《カラー 》コーデしやすい3色展開
BK:ブラック
GR:オリーブグリーン
BR:キャメルブラウン

黒や白のシンプルコーデに合わせたいならオリーブグリーンがおススメ
明るめの服や、ベージュなどの服装が多く、若々しく見せるならキャメルブラウン
どんな服装が多いか悩む方には、ド定番のブラックがマストです。

レ プリエ ノイエも絶賛販売中!


「レ プリエ ノイエ ルッツ」の元となった「レ プリエ ノイエ」も人気が衰えることなく現在でも売れ筋の商品です。
「レ プリエ ノイエ ルッツ」との機能面での大きな違いは、靴を折り畳んで収納し、よりコンパクトに持ち運べるところです。ポーチがトートバックになり、履いてきた靴を収納できる仕様や、バブーシュとしても使用可能というポイントは同様です。


デザイン面は、甲のVカットとスクエアトゥで脚が長く見えるため、美脚効果バツグンです。
女性らしいデザインがお好きな方は「レ プリエ ノイエ」 がおすすめです。


《カラー 》コーデしやすい3色展開
BK:ブラック
GR:オリーブグリーン
BR:キャメルブラウン

楽ちん派の方には「レプリエ ノイエ ルッツ」美脚ねらいの方は「レプリエ ノイエ」がおすすめ。
どちらもきちんと感があり便利なだけでは満足しないおしゃれにぬかりの無い方を目指して作った逸品です。

男女兼用携帯スリッポン
【商品名】レ プリエ ノイエ ルッツ
【価 格】¥4,980+税
 

折りたたみ携帯スリッポン
【商品名】レ プリエ ノイエ
【価 格】¥3,980+税

2月下旬から4月あたりは特に注文が殺到いたします。順番にお届けしておりますが、お待ちいただく場合がございますので、お早めにご注文下さい。

株式会社パラデック
■ホームページリンク
https://www.paladec.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP