• TOP
  • Prtimes
  • キユーピーが、「サラダファースト®」でサラダの価値を伝える取り組みを強化。2023年春夏の施策を発表。
Prtimesリリース

キユーピーが、「サラダファースト®」でサラダの価値を伝える取り組みを強化。2023年春夏の施策を発表。

キユーピー株式会社

キユーピー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員:髙宮 満、以下キユーピー)は、「サラダファースト®」でサラダの価値を伝える取り組みを強化するための2023年春夏の施策を発表しました。

キユーピーグループは、サラダの食文化や、トレンドを創出してきました。改めてこの春は“サラダから食べる”ことの健康価値についてお伝えします。

サラダの魅力をおいしく、新しく、楽しく提案し、さまざまなステークホルダーの皆さまと連携・協業することで、地域課題に寄り添い、野菜摂取を応援し、皆さまの生涯の健康に貢献して参ります。

■全国47都道府県の“おいしい”を楽しむ「ご当地ペイザンヌサラダ」の取り組みを始動

キユーピーは、全国農業協同組合連合会(本所:東京都千代田区、代表理事理事長:野口栄、以下全農)と共同で、全国各地の食材で作る「ご当地ペイザンヌサラダ」の取り組みを始動します。
本取り組みでは、全国各地のキユーピーの従業員が、ご当地食材を使用して47種類の「ご当地ペイザンヌサラダ」レシピを開発します。第一弾では、先行開発した12種類のメニューから食べたいサラダに投票する「あなたの推しレシピはどれ!?ご当地ペイザンヌサラダ総選挙」を3月2日(木)からスタートします。
投票いただいた方の中から抽選で100名様に、ペイザンヌサラダによく合う、全農セレクトの長崎県産の新じゃがいもと「キユーピー ペイザンヌサラダ ドレッシング」をセットにしてプレゼントします。

「ご当地ペイザンヌサラダ」特設サイトはこちら
https://www.kewpie.co.jp/dressing/paysanne_salad/localrecipe/動画プレスリリース・動画ニュースリリース詳細へ
PR TIMES TVトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP