• TOP
  • Prtimes
  • 【ディオクリニック】痩身医療クリニックに”プレミアムコース”導入。プレミアムコースで行う3ヵ月の医療ダイエットの生活をYouTubeで公開中
Prtimesキャンペーン

【ディオクリニック】痩身医療クリニックに”プレミアムコース”導入。プレミアムコースで行う3ヵ月の医療ダイエットの生活をYouTubeで公開中

医療法人社団正恵会

医療痩身クリニックとして全国に開院を進めているディオクリニック。新たに”プレミアムコース”を導入し新コースで行う3ヵ月で-18.5kgのダイエットの全貌をYouTubeにて無料公開中。

ディオクリニック(医療法人社団正恵会)は脂肪溶解注射やダイエット点滴、医療施術等を含めたプレミアムコースを新
たに導入し、お笑いタレントのダイエット治療を行い3ヵ月間で-18.5キロの減量をサポート致しました。3か月間の過程はYouTubeにて公開されております。

ディオクリニックとは

医療機関だけが扱うことを許された次世代の痩身技術を用いて、これまで困難であった大幅な減量や部分痩せを短期間で叶えることができる手術を必要としない医療ダイエットの専門クリニック。
最新医療機器による施術、注射、薬、食事指導を組み合わせ、ダイエット効果が医学的に認められた世界水準のサービスを提供。太る原因は脂肪細胞の肥大化によるものですが、従来のダイエット方法である運動や食事制限では、脂肪細胞を小さくするに留まるため、ダイエットをやめるとリバウンドする可能性が大いにあります。その点、ディオクリニックの医療ダイエットは「脂肪細胞自体をなくす」ことで太る原因の根本にアプローチでき、リバウンドしにくい身体をつくることができます。

今回新たに体重、見た目どちらにもアプローチするプレミアムコースを導入。一人一人の体型の悩みにあった形でダイエットをサポートするDioクリニックでは、今回医療痩身業界の先駆者として更に、患者様それぞれに合ったダイエットプログラムを提案するために新コースのプレミアムコースを導入。

今年の春、夏に向けて露出が多くなる季節に体型のコンプレックス改善の為に来院する方が多い。


YouTube内容について

 今回ディオクリニックでは有名お笑いタレント、アシスタントの3か月間の医療ダイエットを行う企画として通院頂いた動画を、2023年01月07日よりYouTubeにて公開されました。3ヵ月間通院していただきそれぞれの体型についての悩みの解決に成功いたしました。


 

 動画は2022年9月24日に医療ダイエットを始めた経緯の動画を公開され、今回2023年01月07日に公開された動画は3ヵ月間の医療ダイエットの結果を公開し、2本併せて2023年02月20日時点で計203,000回の再生回数を記録いたしました。
今回新たに導入された”プレミアムコース”の3ヵ月間の医療ダイエットを受け、3ヵ月間で15kg減量目標だったところ3ヵ月後18.5キロの減量という結果となりました。
動画内では、プレミアムコースの内容や、医療ダイエットのことについて説明を行い、実際に通ってみた感想をお話し頂いております。担当医師より、睡眠について悩んでいたことも言及し、太っていたことによる『睡眠時無呼吸症候群』も体重の減量と共に解決したという報告も動画内で話しています。
 体型についての悩みやコンプレックスは人それぞれ違い、ディオクリニックでは一人一人にあった治療を進めることが出来るため、過去様々なダイエットで失敗された方や初めて医療クリニックでダイエットされる方等、多種多様体型について悩みを抱えている方がご来院されています。

公開動画について

宮迫ですッ!【宮迫博之】
https://youtu.be/m0-XDIRr2Nw
(2022年1月7日より公開中)
https://youtu.be/m0-XDIRr2Nw
現在YouTube登録者数が134万人(2023年2月20日時点)を超え、またYouTube以外にも自身のプロデュース業も幅広 く行っている。

ディオクリニック概要

 【医療法人社団 正恵会 ディオクリニック】
 2020年の11月に池袋に1号店の開院を⽪切りに、関東には新宿、渋谷、上野、銀座に開院。 また全国各エリアに店舗を開院しております。
店舗詳細につきましては公式サイトをご覧ください。


【ディオクリニックへの無料カウンセリングはこちら】
https://x.gd/60Az0

▼公式サイト
https://dioclinic.jp/
▼公式Instagram【ダイエット豆知識投稿中】
https://www.youtube.com/@dioclinic
▼公式YouTube【当院ご通院の密着動画公開中】
https://www.youtube.com/@dioclinic
▼公式Twitter【スタッフによる毎日投稿中】
https://twitter.com/dioclinic
▼公式TikTok【院内紹介中】
https://www.tiktok.com/@dioclinic_official

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP