• TOP
  • Prtimes
  • 糖質オフ!カロリーオフ!なのに美味しい無洗米「OFF RICE」が登場。
Prtimes商品サービス

糖質オフ!カロリーオフ!なのに美味しい無洗米「OFF RICE」が登場。

株式会社ビーキューブ

いつものご飯を変えるだけ!糖質・カローリー共に20%オフを実現します。

快適な糖質制限ライフを提唱するポータルメディア「糖サポ」を運営する株式会社ビーキューブ(本社_福岡県小郡市 代表取締役:徳山茂)は、「九州産無洗米」と「こんにゃく米」の黄金ブレンド「OFF RICE」を発売しました。美味しさはそのまま、つやつや、モチモチの食感と豊富な食物繊維であなたのダイエットライフをサポートします。

ごはんやパン、ラーメン、パスタやうどんなど、日本人は大の炭水化物ラバーといわれています。確かに「ラーメンと炒飯」、「うどんといなり寿司」をセットで食べたり、お酒を飲んだ際も「シメ」でおにぎりを食べたり。これら主食となる食品には多くの炭水化物が含まれていて、食べ過ぎには要注意!とわかっていながらも、ついつい食べずにはいられないのが現実です。

毎日3食食べているごはん。茶碗1杯(約150g)のカロリーは234kcal、糖質量は53.4g。これはショートケーキ1個の糖質よりも多く、角砂糖で換算すると、なんと13.3個分にもなるんです。これを毎食しっかり食べていると…想像しただけでため息が出ますよね。

ダイエットの一番の近道は、ズバリ『糖質コントロール』。毎日食べている主食を見直して、糖質量をカットしそれを継続できれば効果は抜群です。ちなみに、運動でごはん一杯分のカロリーを減らそうとすると、40分間もジョギングする必要があります。
そこで、おすすめしたいのが、毎食の白米ご飯を替えるだけで、糖質・カロリーが20%カットできる「OFF RICE」。満腹感を得られないストレスから解放され、無理なく続けられることができ、ダイエットには最適な商品です。

「OFF RICE」は「九州産一等米の無洗米」と「こんにゃく米」の黄金ブレンド。
使用しているこんにゃくは、無農薬・自然栽培のムカゴこんにゃく芋で、こんにゃく独特のにおいも気にならないうえ、もちもち・ぷちぷちの食感を楽しめます。この、こんにゃく芋に食物繊維がたっぷり含まれているのもポイントです。腸内で善玉菌を増やし腸内環境を整え、栄養素の吸収力がアップし便秘や肌荒れを改善。また、腸内に溜まった不要な老廃物をカラダの外へ排出する働きもあり、健康的で美しい体づくりを目指す女性にとって、ぴったりな食品です。

炊き方はとても簡単。OFF RICE 3/4カップに炊飯釜の目盛り1合の水を入れ、炊飯スイッチを押すだけ。
これでお米1合分が炊き上がります。

日常と変わらない手間で、手軽に気軽に無理なく続けられて、ダイエットの効果も多いに期待できる「OFF RICE」。みなさん是非、お試しください。

●詳しくはこちら 「糖サポ」OFF RICE
URL : https://tou-sapo.com/offrice/

もっとダイエット効果を高めたい方のために、30%オフのOFF RICEもラインナップしています!
●30%オフのOFF RICE
URL: https://tou-sapo.com/offrice30/

●快適な糖質制限ライフを提唱するポータルメディア「糖サポ」
URL : https://tou-sapo.com/

株式会社ビーキューブが運営する「糖サポ」は手軽に、美味しく、楽しく、そして確実に、あなたの糖質制限ライフをサポートします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP