• TOP
  • Prtimes
  • 『STORY』4月号に、神田愛花さんが初登場。大特集は、春デビューを後押ししてくれる「大人の新名品」。チームSTORYの流行りモノまで、春のトレンドをたっぷりお届け!
Prtimes商品サービス

『STORY』4月号に、神田愛花さんが初登場。大特集は、春デビューを後押ししてくれる「大人の新名品」。チームSTORYの流行りモノまで、春のトレンドをたっぷりお届け!

株式会社光文社

〈TOPICS1〉ファッション大特集は、"さぁ、「大人の新名品」で春デビュー!"


仕事も学校関係もプライベートも、4年ぶりに“久々!”なことが復活しそうな春。新しい出会いや挑戦に力をくれるのは、やっぱりファッション。個性映えするネイビーや、好印象を与えられるキレイ色名品、和田明日香さんと考えた更新デニムなどなど……新しい自分に着替えて、自信を持って春を迎えられるイチ推し名品を、春のシーンを想像して揃えました。

〈TOPICS2〉神田愛花さん 華あるオシャレが「一生好き!」


いまやテレビで姿を見ない日はない神田愛花さん。ずっと大好きなピンク、インパクト大なロングスカート、バランスアップできる上下のバランス術など、「年齢にとらわれず、自分の熱量が上がるオシャレを楽しみたい」と語る神田さん。STORY初登場となる今回は、身長156cmながらいつもスタイルよく見える秘訣や服選びのこだわりを聞きました。

〈TOPICS3〉Junior STORY 「ゲーム禁止の子育て」だなんて、もったいなすぎる!


子どもの頃に「ゲームはダメ」と言われてきた私たち。親となった今もなんとなくその価値観のまま、子どものゲームを禁止、あるいは制限してしまっていませんか? 「実はゲームが子育ての役に立つ」ということを実践している小藪千豊さん、ゲームが入口となり息子さんがプログラミングまで学び始めたという釈由美子さんにお話を伺いました。

〈TOPICS4〉「超絶男子図鑑」には、中丸雄一さんが登場

紆余曲折も自分たちの強みやカラーにしてきたKAT-TUN。結成して約22年、デビューして17年という歳月に磨かれ美しくたくましくなったグループで、最近ひときわ存在感を発揮する中丸雄一さんに、2月から始まっているライブツアーやソロ活動について伺いました。

【『STORY』2023年4月号雑誌詳細】
発売:光文社
発売日:2022年3月1日(水)
特別定価:950円(税込み)

【STORYweb】
https://storyweb.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP